レッドのカットソーを使ったおすすめコーデ6選!

情熱の色と言えば、赤をイメージする人が多いと思います。

そんなレッドのカットソーのコーデを色々紹介したいと思います。

女性らしく、ガーリーなスタイルにもなるコーデをいくつか紹介します。

この記事で紹介しているカットソー レッドのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

レッドのカットソーを使ったおすすめコーデ特集

デニムジャケット×ビビッドカラートップス
引用:CBK(カブキ)

レッドのカットソーにブラウンのタイトスカートを合わせたシックなコーデ。

重くなりがちな色合いにはデニムジャケットと白のパンプスで軽さを出して。

クールながらもどこかフレッシュな印象を与えるミステリアスコーデの完成です。

引用:CBK(カブキ)

レッド×ホワイトのハンサムなパンツコーデ。

フェミニンなレッドも、エッジが効いたシルエットのものを選べばハンサムに。

小物のチョイスは、きちんと感があるものがおすすめです。


引用:CBK(カブキ)

レッドのカットソーがよく映えるコーデ。

デニムとロングカーデがシンプルなので、カットソーは個性を主張できるアイテムがgood!

ヘアスタイルは下ろして大人感を出してみてください。

引用:CBK(カブキ)

ボートネックのシルエットがきれいな、カットソーが引き立つスカートコーデ。

ロングスカートは暗めのもので、スカートにインすれば、脚が長く見えます。

さわやかなスニーカーと、かごバッグで夏らしく!

引用:CBK(カブキ)

ワンピのようなレッドのカットソーとスカートのコーデは、女度を上げてくれます。

ウエストをキュッとしてくれるデザインで、スタイルがよく見える効果があります。

サンダルとバッグは清潔感あるホワイトでまとめてみて!

引用:CBK(カブキ)
ガウチョパンツとレッドのノースリーブカットソーが、涼し気な夏コーデ!

カットソーはオレンジよりの明るさをチョイス。

ノースリーブでIライン効果があり、スタイルアップ効果も期待できます。