ネイビーカットソーを使ったおすすめコーデ9選!

ファッションアイテムを選ぶ際によく耳にするカットソーは、編み物生地を裁断して縫製したものを指します。
拘りのあるコーデには欠かせないアイテムですが、取り入れ方が意外に難しいもの。

気軽に着られるTシャツもカットソーの一種だと言えますが、お洒落に着こなすには落ち着いた雰囲気を演出してくれるネイビーをチョイスすると大人女子に変身できる可能性大です。

そこで、今回はネイビーカットソーのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介しているカットソー ネイビーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ネイビーカットソーを使ったおすすめコーデ特集

夏らしい小物使いがポイント! 大人のナチュラルスタイル♪

引用:CBK(カブキ)

落ち着いた雰囲気を演出するには、コーデにネイビーを取り入れるのはマスト!

カットソーと水色のデニム素材のフレアスカートとの組み合わせは大人女子にはもってこいのコーデ。

足の甲が隠れる白いサンダルが大人のお洒落度をアップさせます♪


引用:CBK(カブキ)

ネイビーカットソーには、定番中の定番と言っても過言ではないのがデニム素材のワイドパンツ。

ボタン使いのハイウエストボトムが、スタイルアップに一役買っています♪

オレンジ系のスカーフでありきたりになりがちなコーデをお洒落に!


引用:CBK(カブキ)

まさに大人女子という感じのカットソーのワントーンコーデ。

カラーをネイビー一色にしたシンプルコーデは、小物使いがポイントです。

長めのチェーンネックレスと動物柄の大きめバックがシンプルコーデに個性を出しています♪

このまま通勤もできそう!


引用:CBK(カブキ)

薄手のネイビーカットソーと黄色のフレアスカートのコーデ。

暗くなりがちなネイビーに明るいカラーを取り入れることで元気さをアピール。

篭バックとアースカラーのサンダルで全体的にふんわり感も漂います♪

優しい雰囲気にしたい方にはおすすめ!


引用:CBK(カブキ)

ボートネックのネイビーカットソーと、とろみのある素材のボトムが特徴のコーデ。

肩出しカットソーと絞ったウエストから伸びた細い肩紐が、大人の女性の魅力をアップさせてくれます♪

帽子と靴を白に統一すればお洒落上級者間違いなし!


引用:CBK(カブキ)

ネイビーのカットソーと柄物のロングフレアスカートのコーデ。

定番とも言えるコーデですが、上下を同じカラーでまとめると統一感が生まれます。

一見ごつい厚底サンダルも、編み込みバックを組み合わせることで甘さを演出♪


引用:CBK(カブキ)

お洒落さんの遊び心をくすぐるのは、シンプルなネイビーカットソーだからこそ。

細身のカットソーなら薄手素材のアンフォラ風パンツとのコーデもおすすめ!

黒のペタンコサンダルで大人カジュアルに大変身♪

活動的な夏を思いっきり楽しめそう♪


引用:CBK(カブキ)

ネイビーカットソーとのコーデの中でも人気度が高いのがスキニーとの組み合わせ。

定番のスキニーなら袖がレース使いのカットソーで大人可愛さを演出♪

コルクの厚底サンダルとまるい篭バックで夏らしい大人のカジュアルコーデのでき上がり!


引用:CBK(カブキ)