ベージュのブラウスを使ったおすすめコーデ11選!

肌に馴染みやすく色で、あまり主張をしないベーシックなベージュのトップス。着こなし方によっては、カジュアルにも上品な雰囲気にもなれます。

中でもベージュのブラウスは、女性らしさを引き立てるVネックのデザイン、トレンドのオフショルなどテイストの異なるブラウスが多いです。そのため、合わせるアイテムを少し変えるだけでも様々なコーデを楽しむことができます。

そこで今回はベージュのブラウスを取り入れたパンツとスカートコーデをご紹介します!

この記事で紹介しているブラウス ベージュのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ベージュのブラウスを使ったおすすめコーデ特集

ウエストインしないできれいめに! 風を通して爽やかなフレアトップス
引用:CBK(カブキ)

涼しげなノースリーブのブラウスに黒のスキニーが映えるコーディネート。

クールになりがちなコーデもベージュが甘さをプラスしてくれます。

足元はビーチサンダルで夏らしさをプラス!

引用:CBK(カブキ)
レースがあしらわれたガーリーなブラウスに、落ち着いた色合いのワイドパンツを組み合わせたコーデ。
ベージュのレースブラウスは短めのデザインになっていて、このようにハイウエストのパンツと合わせればワイドタイプでももったりせず、スタイルが良く見えます!
足元は軽やかなスポーツサンダルで決めて、トレンドのスポーツミックスコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
上品な雰囲気を醸し出すハイネックのブラウスは、繊細なレースデザインが女性らしさを上げてくれます。
こちらはラフなデニムパンツと合わせることで、エレガントな着こなしを程良くカジュアルダウンしています!
スポーティーなボディーバッグを添えれば、アクティブシーンもオシャレに楽しめるお出掛けスタイルの完成です。


引用:CBK(カブキ)
ベージュでもこちらはギンガムチェックのブラウスをチョイスしたスカートコーデです。
ブラウスはVネックになっていて、デコルテラインも美しく見せることができます!
ぱっと見ると黒のロングスカートなので重たく感じそうですが、トレンドのクリアバッグを持ってくるだけでとても爽やかな印象に。


引用:CBK(カブキ)
優しげな色合いのライトベージュのブラウスに、インディゴブルーのデニムパンツを合わせたコーデ。
ブラウスはゆるいシルエットが可愛らしいランタンスリーブになっていて、ガーリーな雰囲気が出ています。
ボトムスはデニムのワイドパンツと合わせているので、少しワイルドもプラスされた大人のカジュアルスタイルに仕上がっています!


引用:CBK(カブキ)
こちらはシックな黒のワイドパンツに、ベージュのブラウスを合わせたコーデです。
ブラウスはフレアスリーブになっているので、二の腕ラインがすっきりと華奢に見せることができます!
差し色にイエローのハンドバッグを持ってきていて、シンプルでもメリハリのあるコーデに。


引用:CBK(カブキ)
肌見せがセクシーなオフショルダーのブラウスに、フレアタイプのデニムパンツを組み合わせたコーデです。
ブラウスはギャザーを寄せたコルセットデザインになっていて、1枚だけでもオシャレ上級者のスタイルに。
ボトムスはメンズライクなデニムと合わせても華奢見えするブラウスなら、女性らしさを感じさせるコーデに仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
襟ぐりを美しく見せてくれるVネックのブラウスに、白のパンツを合わせたコーデ。
袖フリルのフェミニンなブラウスは、気軽に使えるワイドパンツをチョイスすることで、上品さとカジュアル具合がちょうど良くマッチします。
また、カンカン帽はつばが広めのものを選べば小顔効果も発揮されます!


引用:CBK(カブキ)
パンツスタイルを女性らしくガーリーに着こなせるのが、こうしたブラウスとの組み合わせです。
ふわっとしたシフォン素材のブラウスはとても滑らかで、上品なネイビーのタックパンツに合わせれば落ち着きのある雰囲気に。


引用:CBK(カブキ)
シンプルなベージュのブラウスは、ボタンを開けるだけですっきりと見えるVネックコーデが簡単に作れます!
程良く肌見せができる黒のクロップドパンツと合わせれば、ベーシックなオフィスコーデの完成です。
手元にはアイボリーのバッグを使うことで、重くなりすぎるのを抑えて印象を爽やかに魅せてくれます!


引用:CBK(カブキ)
無地のプレーンなきれいめブラウスに、スキニーパンツを合わせたコーデです。
袖にフリルが施されたブラウスは柔らかなとろみ素材でできており、涼しげな生地が白のパンツとよく合います!
足元は動きやすいレースアップのぺたんこパンプスなので、通勤コーデとしてもお勧めです。