ピンクブラウスを使ったおすすめコーデ15選!

桜や桃の花など、明るい春らしさをイメージさせるピンクカラーのブラウス。大人の女性にとってはピンクの取り入れ方が難しく感じていて、どうしても苦手と感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

しかし、ピンクと一口に言っても色鮮やかなものから淡い色味までバリエーションも豊富です。特にブラウスはデザインや形が様々で、合わせるアイテムによってクールにもフェミニンなスタイルにもなれます!

そこで今回は、大人の女性にもお勧めできるピンクブラウスのコーデをご紹介します。

この記事で紹介しているブラウス ピンクのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピンクブラウスを使ったおすすめコーデ特集

夏だからこそ派手カラーが映える! 色物ノースリーブ
引用:CBK(カブキ)

目を引くピンクのブラウスには白のワイドパンツを合わせて上品なコーデに。

フェミニンになりがちなピンクでも、パンツスタイルにすることで甘さを抑えてくれます。

カーキのミニバッグが落ち着いた印象を与えてくれます。

引用:CBK(カブキ)
夏らしいノースリーブのピンクブラウスに、シックな黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。
ブラウスはラベンダー寄りの大人っぽいピンクカラーなので、普段ピンクをあまり着ない人にも使いやすいです!
色でメリハリをつけたきれい系コーデに仕上がっています。


引用:CBK(カブキ)
さらっと着こなせるシフォンブラウスに、プリーツパンツを合わせたピンク×黒の鉄板コーデです。
黒のプリーツパンツは美しいIラインを作ってくれるので、バランス良くスタイルを見せてくれます。
ピンクのチェーンがきらきら光るハンドバッグに肌馴染みの良いベージュのピンヒールなど、同系色でまとめたシンプルスタイルです。


引用:CBK(カブキ)
こちらでは落ち着きのあるネイビーのフレアスカートとピンクのブラウスを組み合わせています。
ふんわりとしたブラウスはシャツインをすれば、スカートスタイルでもラフになりすぎません。
ロングスカートはティアードデザインがオシャレで、ふんわりと広がるシルエットが女性らしさを引き出しています!


引用:CBK(カブキ)
ピンクブラウスを着るとどうしても可愛すぎるという人は、デニムパンツと合わせるのがお勧めです。
ウエストリボンがキュートなピンクのブラウスも、デニムパンツとの組み合わせで甘さを抑えた大人可愛いコーデに仕上がっています。
また、バッグには黒を選ぶことで全体が引き締まって見えます!


引用:CBK(カブキ)
旬なパフスリーブデザインのブラウスに、ワイドタイプのデニムパンツをチョイスしています。
ボリュームのあるピンクのブラウスはウエストラインを強調させるように着ると、メリハリがついてすっきりと見えます!
上下爽やかな色合いでまとまっていて、晴れやかな気分になれる初夏スタイルにはぴったりです。


引用:CBK(カブキ)
袖フレアのピンクのブラウスに、シンプルな白のパンツを合わせたコーデです。
ブラウスは色が濃いめのデザインをチョイス。
これなら自然と目線が上に向かうので、スタイルアップができます。
足元は黒のオープントゥパンプスで抑えれば、程良い抜け感も出せます!


引用:CBK(カブキ)
ガーリーなピンクのブラウスとシンプルな黒のデニムパンツを組み合わせたコーデ。
ボリューム感のあるラッフルスリーブのブラウスは、スキニーパンツとの相性が抜群で、すっきりと着こなすことができます。
淡い色合いのピンクはダークカラーのアイテムと合わせれば、大人可愛いスタイルに!


引用:CBK(カブキ)
刺繍レースがデザインされたピンクのブラウスに、ベージュのフレアスカートを合わせたコーデです。
同系色のピンク×ベージュの組み合わせは優しげな印象を与えてくれるスタイル。
スカートコーデは足元をスニーカーでまとめると、カジュアル度が増します!


引用:CBK(カブキ)
顔回りをすっきりと見せるピンクのブラウスとワイドパンツを使った着こなしです。
ふんわりとした袖ボリュームのブラウスは、ハイウエストパンツでこのようにウエストラインを強調することで下半身がすらっと見えます!
手元はメッシュのトートバッグをチョイスして、夏らしく仕上げたピンクブラウスコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
円やかな色彩のブラウスに、ゆったりとしたベルテッドパンツを組み合わせたコーデです。
上下どちらも柔らかな印象を残す色合いで、ラフな着こなし方がリラックス感をプラス!
ブラウンの巾着バッグを持てば、さっぱりとした夏にぴったりな涼しげコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
甘めのピンクが乙女心をくすぐるブラウスに、カジュアルなスキニーパンツを合わせた着こなしです。
上品で可愛らしいピンクのブラウスは白のアイテムと合わると、コンサバスタイルに決めることができます!
バッグやサンダルなどの小物も色を統一させて、まとまりのある爽やかな装いに。


引用:CBK(カブキ)
フェミニン度が高めな着こなしで決めるなら、やはりピンク×白は欠かせません。
こちらではパステル調のピンクブラウスとマキシ丈の白スカートをチョイス。
ふんわりと揺れる白スカートが涼しげな印象を与えてくれます!


引用:CBK(カブキ)
上品に仕上げるならタック入りのパンツとピンクのシフォンブラスもお勧めです!
優しげな雰囲気を残してくれるシフォン素材のブラウスは、色味も淡いピンクなので柔らかなエレガントスタイルになります。
足元はシルバーのパンプスで輝きを持たせることで、垢抜けたオシャレコーデに仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
キュートなピンクのブラウスに、白のスキニーパンツを合わせたコーデ。
ブラウスは女性らしさをアップさせる肌見せデザインになっています!
色は淡いピンクをチョイスしているので、大人の女性でも着られるスタイルです。
また、髪の毛はサイドに寄せてまとめることで顔回りも華やかになり、明るく見えます!