ついに第二弾コラボの開催が決定!!「Namie Amuro × H&M」を要チェック!

今年9月で引退が決まっている安室奈美恵さんとH&Mのコラボ「Namie Amuro × H&M」が発表されました。第一弾コラボが大盛況だったので、第二弾も多くの方に注目されています。

「Namie Amuro × H&M」とは

安室奈美恵さんが引退前にキャンペーン・アンバサダーとして参加するコラボキャンペーン。2018年4月の第一弾に続く第二弾が8月21日から開催されます。

日本だけではなく中国や韓国、台湾、香港、マカオと計600店舗で販売。今回の第二弾では、最後のキャンペーンであると共に誰もが楽しめる秋ファッションがテーマとなっており注目されています。

先行公開されたファーストルックの紹介

ニット(2,999円)

モノトーンを中心としたニットが展開される予定。大人のトレンドを取り入れたダボっとしたオーバーサイズのニットは、ふんわり感が女性らしさを演出してくれます。秋から冬まで使うことができる人気の高いアイテムですね。

体型が出ないため、逆に華奢に見えることから着痩せ効果もあります。パンツと合わせればボーイッシュに、スカートと合わせると可愛らしくなるなど、着こなしも自由にできるのがポイント。

ピンストライプワイドパンツ(3,999円)

旬のワイドパンツは、ゆったりとしたはき心地で快適に過ごせる人気アイテム。長めのワイドパンツの場合、単調なコーデになりがちですが、このアイテムのように縦のピンストライプが入ることでメリハリ効果があります。

モノトーンコーデに取り入れたり、オーバーサイズニットを合わせても、白のストライプが活きてスッキリとまとまったコーデになりますね。きちんと感があるので、休日からオフィスまで合わせることができます。

キャスケット(1,299円)

スエード調のキャスケットが今回発売されます。シンプルなコーディネートのワンポイントにもなるキャスケットは、ボーイッシュやクラシカルコーデなどにも合わせやすく、かぶり方でも表情が変わるお洒落アイテム。

また、顔周りをすっきりと見せてくれます。さらにスエード調なので秋から冬と長い期間使うことができますよ。2017年から流行っているアイテムなのでおすすめです。

その他の注目アイテム

599円から7,499円での価格帯で発売が予定されており、トップスは599円から5,999円、ボトムスは2,499円から3,999円、コートは7,499円とお手頃な価格。

1人各アイテム各色1点のみの購入が可能。日本全国のH&M店舗(82店舗)とオンラインストアで購入できます。

気になる方は早めに購入しよう!

第一弾は売り切れが続出し、なかなか購入できない方が多かった大人気キャンペーン。気になる方は事前にアイテム情報をチェックして、購入準備しておくのがおすすめです。

これから発表されるアイテムもありますので、しっかりチェックしましょうね。