新たな出会いがあるかも《8月新発売のコスメ》を厳選して紹介!

8月も続々!発売予定の《新作コスメ》

コスメ好き女子には見逃せない新作コスメ情報。

8月も次々と、さまざまなブランドから新発売のコスメが発表予定。

新色や限定アイテムまで、8月も魅力的なコスメたちが待っています。

今回は8月に発売予定のコスメをピックアップしてご紹介!

人気のあのアイテムに新たなカラーが加わったりと、期待が高まるものばかり。

新たなコスメとの出会いが、あなたを待っているかもしれません。

 

8/10発売《ナーズ》オーデイシャスリップスティックパレット

キリスト教の七つの大罪をモチーフにされたコスメが新登場。

発色がいいと定評のあるナーズから、数量限定販売が決定。

大胆カラーからニュートラルカラーまで揃った7色セットのパレット。

上品さと大胆さをかけ合わせたリップは、ソフトマットな質感です。

パレットタイプなので、ひとつあれば大活躍してくれそうな予感。

コンパクトなブラシもセットでついてくるのも嬉しいですね。

 

△新作のセブンデッドリーシンズ

 

販売価格 6804円

8/21発売《ヴィセ》リシェ クリスタルデュオ リップスティック

クリア×カラーがミックスしたタイプのリップスティック。

異なるふたつを組み合わせることにより、透明感のある血色を出せるのだとか。

クリアは「うるおい感」カラーで「血色感」を与えてくれます。

ナチュラル感のあるメイクが好きな人にはいいかもしれませんね。

従来あった製品が新たに、2色新たなカラーが8/21日に発売されることが決定!

パールが煌めくダークレッドの「RD464」、上品さを感じさせるサンセットオレンジの「OR262」この2色が新たに加わります。

 

販売価格 1620円

 

新作カラーのチェックは「公式サイト」にて!

実際の新色カラーはこちらからご確認ください。

 

8/21発売《エスクリ―プ》リッチクリーミー ルージュ

濃厚な深さを感じさせる発色が特徴的な新作。

深さがありがらも、程よい透け感で軽やかさを感じさせる口元に。

これからの季節にぴったりな、ヴィンテージ調のカラーが魅力的です。

新色として登場するカラーは、大人っぽさを感じるものばかり。

パッケージのデザインもおしゃれですね。

 

・クラシックベージュ

・シナモンブラウン

・ガーネットレッド

・カシスローズ

上記4色が限定カラーとして登場します。

 

他にも、リップトリートメントキットタイプも同時発売予定。

「唇の肌荒れ」「乾燥」の方が気になる方には、こちらがオススメ。

薬用タイプのリップトリートメントとして登場しています。

 

△リッチクリーミー ルージュ

 

△リップトリートメントキット

 

販売価格 

リッチクリーミールージュ 2484円 

リップトリートメントキット 1728円

 

8/24発売《ジルスチュアート》バースジェム グロス

ジルスチュアートから毎月限定発売されている、バースジェムグロス。

8月は9月の誕生石カラーであるサファイアをイメージたカラーとデザイン。

可愛いデザインなので、毎月集めていますというツワモノも。

誕生日月を表した、数字のチャームも可愛らしいですね。

透明感のあるつや感溢れる唇へと導きます。

1本使いはもちろんのこと、他のアイテムと組み合わせて楽しむのも◎。

唇にジェルを乗せやすいスプーン型のチップを採用しています。

 

販売価格 3024円

 

△9月の誕生石をイメージしたアイテム

特別感たっぷりのアイテムは贈り物にも喜ばれること間違いなし!

 

《新作コスメ》で普段のメイクに新しい風を取り入れる

つや感を与えるメイクアイテムが多かった印象を受けますね。

大人っぽいカラーが増えるこれからの季節。

春夏とは違った、秋冬のコスメに期待が高まるシーズン。

グロスやルージュなどの唇に使うコスメが多かったですね。

まずは口元から、色味チェンジしてみるだけでも印象が大きくかわるかも。

8月発売のアイテムですので、気になった方は発売日にチェックしてみて下さいね。