《マジョマジョ》新作マスカラが8/21発売!他マスカラアイテムの違いとは

プチプラの中で人気が高い《マジョマジョ》

プチプラコスメの中でも人気が高いブランド、マジョリカマジョルカ。

最近ではインスタグラムなどで「シャドーカスタマイズ」が話題になりましたね。

実力のありのアイテムは他にもあり、中でも「マスカラ」は注目アイテム。

マジョリカマジョルカでは、8/21に新たにマスカラアイテムが加わります。

「マスカラの種類が多くて選ぶのに迷う」そんな人のために、これまでの新発売アイテムの特徴、現在も販売されているマスカラの特徴をご紹介!

この記事を読めば、自分にピッタリの「マジョマジョマスカラ」が見つかるかも。

 

《マジョマジョ》のマスカラ評判いいんです!

 

△Amazon限定デザインもあるらしい

 

8/21発売《マジョマジョ》マスカラ系アイテム(3点新発売)

パッケージもコスパも魅力のマジョリカマジョルカから新作情報。

「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」

「ラッシュティント」

「ラッシュセラムカーラー」

上記の3種類のアイテムが新たに加わります。

【ロングタイプ】ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

ラッシュエキスパンダーは、ウォータープルーフタイプ。

ロングロングロングという名前の通り、つや感をプラスした長いまつ毛に。

カールの持続感も期待できます。

 

【ナチュラル】ラッシュティント

自然でぱっちりとした目元を演出してくれるアイテム。

黒色×青色の層を組み合わせることで、透け感のある黒いまつ毛に。

ウォータープルーフタイプなので、にじみにくくなっています。

 

【カール重視】ラッシュセラムカーラー

マスカラを塗る前に使用するアイテム。

上向きにしたまつ毛の持続力をサポートしてくれるアイテム。

また、美容成分も配合されているところも嬉しいポイント。

 

△発売予定の新作アイテム

 

販売価格

すべての種類の価格が税込み「1296円」で購入することが可能です。

 

【長さ重視】遊び心もある!ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

 

伸び感のあるマスカラ液で、ダマになることなく使用が可能。

すーっと伸びるまつ毛にしてくれます。

ウォータープルーフタイプなので、汗や皮脂にも強いタイプ。

カラーは、ブラックとレッドの2色展開。

レッドは、目尻を中心にアクセントとして使用するのがオススメです。

 

販売価格 1296円

 

【簡単オフタイプ】ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

カール感と長さで、瞳を大きく見せてくれるタイプのマスカラ。

根元からマスカラをしてあげることで、ボリューム感もあるロングまつ毛に。

ウォータープルーフタイプでありながも、こすらずオフできる優れもの。

コーム部分は、ゆるやかなカーブのブラシタイプになっています。

 

販売価格 1296円

 

【ボリューム重視】ラッシュエステティシャン

美容液成分が配合されたタイプのマスカラです。

まつ毛自体のボリューム感をアップしてくれるアイテム。
まつ毛をケアしながら、マスカラを使用できるところもポイントですね。

ブラシは触毛ブラシタイプとなっており、毛先が細くなっていることで目尻やしたまつ毛などの部分にも塗りやすい設計になっています。

 

販売価格 1296円

 

【ロングタイプ】ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF

短いまつ毛も逃さず、しっりと1本、1本のまつ毛に長さを持たせてくれます。
コームは、上下で構造が異なっており「メインコーム」と「小回り」コームの2種類あり、メインは根元から使用する場合、小回りはしたまつ毛などに利用。

カラーバリエーションは、定番のブラックとブラウンの2色です。

お湯落ちするタイプのマスカラというところもポイントですね。

 

販売価格 1296円

 

【欲張りタイプ】ラッシュキング

ボリューム感もそして長さも欲しいと言う人向けのマスカラ。

ボリュームアップパウダーで、太くて長いまつ毛にしてくるアイテム。

「すべてを満たすフル盛りマスカラ」と言われるほど。

ウォータープルーフタイプのマスカラです。

 

販売価格 1296円

 

【メイク落ち重視】ラッシュボーン フィルム

普段使用しているマスカラのベースとして使うアイテム。

マスカラベースとして使うことにより、メイクオフがしやすくなります。

またきちんとベースを取り入れることで、より太く存在感のあるまつ毛に。

乾くと半透明になるので、色味の心配はありません。

お湯で簡単にマスカラを落としたい人にはオススメアイテム。

 

販売価格 1296円

 

【ボリューム重視】ラッシュボーン ブラックファイバーイン

こちらも、普段使用しているアイテムと併用して使うベースアイテム。

よりまつ毛の存在感を高めたい人が、+αとして使うといいですね。

ウォータープルーフタイプとなっており、先ほどのマスカラベースと似ていますが、アイテムの特徴が異なるので注意が必要です。

 

販売価格 1296円

 

【まつ毛ケア】ラッシュジェリードロップ EX

まつ毛を養成するための成分が詰まったアイテム。

まつ毛自体に、ハリを与えてカールしやすい状態へサポートしてくれます。

普通のマスカラのコームとは異なり、優しい素材感のチップタイプ。

使用方法は、朝晩の2回使用するのがおすすめなようですね。

 

販売価格 1026円

 

《マジョマジョ》マスカラは種類が豊富!目的に合わせて選ぼう

マジョマジョから発売されている新製品を含めたマスカラを比べてみると、細かな違いがあることが分かりますね。

「ウォータープルーフ」で持ちを重視したいのか、メイクオフを楽にしたい「お湯落ちタイプ」がいいのか、それともどっちも含めた半々タイプなど。

マスカラだけでも、幅広い種類があるので自分好みのマスカラが見つかるハズ。

みなさんもマジョマジョで理想のまつ毛を手に入れちゃいましょう。

これから発売される新製品も含めて、検討してみて下さいね。