ブラジャーは安いけど可愛いのがいちばん!プチプラ下着ブランドを紹介

女性にとって、ブラジャーは必須です。毎日身に付けるものだからこそ、洗い替えなどを多く用意している人もいるでしょう。しかし、洗い替えのために高価なものを購入していてはお金が持ちません。そのため、最近の20代女性はプチプライスのブラジャーを身に付けていることが多いようです。

20代女子の3割が1000円未満のブラジャーを愛用!

20代女子が購入するブラジャーの値段は1000円未満のものが多いということが分かりました。若い世代だからこそ、高価なものを購入する傾向があるかと思われていましたが、そうではなかったようです。

引用:20代女性が買うブラの値段は?

安くてかわいいブラジャーはどこで買う?

安くて可愛いブラジャーの購入方法として、インターネットの通販サイトやファストファッション、プチプラブランドの下着売り場で購入すると答えた人が多くいました。特にリーズナブルさをウリにしているファッションセンターなどでは、1000円以下どころか500円以下のものも揃えてあることがあります。

ネットの通販サイト

洋服だけではなく、下着もインターネットの通販サイトで購入出来るようになっています。メリットとしては、多くのアイテムを豊富にそろえているところです。インターネットの通販サイトの場合は、品切れになっても比較的早めに商品が補充されるので、あまり待たされません。

さまざまなプチプラブランドのブラジャーを取り扱っているので、いろいろなものと比較したい人にはおすすめしたい購入方です。

ファストファッション・プチプラブランドの下着売り場

20代女子に多いのが、ファストファッション、プチプラブランドで購入する人です。ユニクロやしまむら、GUなどもファストファッションブランドとして代表的と言えます。特にしまむらの場合はその時の流行りに合わせた商品が多く展開されているため、絶大な支持を得ています。

デメリットは気に入ったものがあっても、リピートで買いづらいというものです。そのため、気に入ったものがあったら、なるべくすぐに買い足しておくようにしましょう。流行の最先端を行くものが多いため、商品の入れ替わりが多いのもファストファッションブランドの特徴です。

ディスカウントショップ

ディスカウントショップで販売されているプチプラブラジャーも高い人気を誇っています。ディスカウントショップもファストファッションブランドと同じく、基本的に安さを売りにしているところです。さまざまなプチプラブランドを取り扱っているところもあるのでおすすめです。ディスカウントショップは比較的どこにでもあるので、買い求めやすいのが最大の特徴でしょう。

安くてかわいい下着ブランド

こちらでは、安く手可愛い下着ブランドを紹介します。プチプラだからと言って、可愛さを妥協する必要はありません。高価なものにも負けない可愛い下着が豊富にあるのです。むしろプチプラブランドの方が安さと可愛さを兼ね備えた商品を多く取り扱っているイメージがあります。

tutuanna

tutuannnaは、女性の可愛さを最大限まで引き出す下着を作っています。レースやリボンなどがあしらわれて、20代女子の心をくすぐるものばかりです。特に「運命のブラ丸胸タイプ」には、バストフィット機能がアップしているので、身に付けた時の感覚も自然で違和感を覚えさせません。

aimerfeel

aimerfeelは大人の魅力を引き出すデザインのブラジャーが特徴的なブランドです。官能的な魅力を持つブラックレースは彼氏とお出かけする時に最適なデザインです。普段明るいカラーのブラジャーを使用している人は、こういったブラックレースで異性をドキッとさせるのもいいかもしれません。

PEACH JOHN

下着メーカーと言えば、PEACH JOHNと言っても過言ではないほど知名度の高いブランドです。季節に合わせたデザインやカラーを取り入れていながらも女性らしいフリルたっぷりのブラジャーとショーツは身に付けるだけで夏を感じさせてくれます。雑誌なども販売されているため、どのような商品が新しく出たのかすぐに情報を集められるのも特徴のひとつです。

Risa Magli

Risa Magliは清楚なイメージの下着が多いブランドです。綺麗よりも可愛いという部分を重視したものが多いので、女性らしいブラジャーが欲しいに人におすすめです。そのため、20代女子の中でも前半の人におすすめしたいブランドです。

northerly

northerlyのブラジャーはレースアップしたキュートなデアインのものが豊富にあります。ブラジャーの性能もWパッドが使われていることもあり、簡単に谷間を作れるアイテムとしても有効です。夏場は薄着になることもあり、胸元をアピールする人もいるでしょう。そんな時に、こちらぼブランドのブラジャーはおすすめです。

ネットで買える!おすすめプチプラブラジャー

こちらでは、ネットで購入出来るオススメのプチプラブラジャーを紹介します。実際に手に取って見られないというデメリットはありますが、それを補う便利さがあります。インターネットですべて手続きが出来るため、レジに下着を持っていく人が恥ずかしい人でも気軽に買えます。

SHIROHATO シンプルレース ブラジャー&ショーツセット

谷間×ノンワイヤー シンプルレース ブラジャー&ショーツセット ワイヤレスブラ(WH-ホワイト、M)
こちらのブラジャー&ショーツセットは、シンプルなデザインが特徴的です。複数のカラーがあるので、カラー違いで購入しておけばその日の気分によって使い分けることも可能なのでおすすめです。ノンワイヤーなので胸を締め付ける窮屈さもないので、ワイヤー入りが苦手な人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

最近はワイヤーなしのブラジャーも多く出てきましたが、ブランドごとによって特徴が異なります。こちらのブラジャーは締め付けの力が緩いのが特徴です。それでありながら、しっかりと胸を包んでくれるので金額以上の効果があると言っても過言ではありません。

uxcell レディース ブラジャー 花柄レース フルカップブラ

uxcell レディース ブラジャー 花柄レース フルカップブラ プッシュアップ 大きいサイズ ブルー
プチプライスで購入出来るブラジャーで、フルカップブラなのでしっかりと胸を包むことが出来ます。デザインも大人っぽいものに仕上がっているため、使い勝手は良さそうです。購入者の中には複数購入してリピートしている人もいるようです。使い勝手が良いブラジャーに巡り合えるのは、至難の業と言っても過言ではありません。だからこそ、気に入ったものは積極的に購入していきましょう。

ATSUGI(アツギ) RE BEAUTY(リビューティ) ブラジャー

[アツギ] RE BEAUTY(リビューティ) ブラジャー すっきり着やせ ワイヤー 3色切替チュールレース レディース 94570AS ネビー 日本 C75 (日本サイズL相当)
こちらのブラジャーは横広がりや脇肉を抑えて、すっきりとしたシルエットを作ってくれます。付属のパッドは取り外し可能なので、自分に合わない場合は外して使ってみてもいいでしょう。20代後半になると身体の衰えを感じる人が多くなります。だからこそ、体型が崩れないように大人女子向けのブラジャーを使用しましょう。

Plus Nao(プラスナオ) ブラジャー 3/4カップ

Plus Nao(プラスナオ) ブラジャー 単品 3/4カップ レディース インナー 下着 3ホック 4段階調整 補正ブラ わき肉スッキリ 通気性 大人 上 ブラック 75A
大人を感じさせる上品な花柄デザインが特徴的です。4段階調節可能なホックで脇肉もしっかりカバー出来ます。カラーが5種類展開されているので、お気に入りの一品を見つけましょう。

sanctrifolium ブラジャー ショーツセット

sanctrifolium ブラジャー ショーツセット セクシー ランジェリー ピンク レース (C75)

mark zenis プチ 盛りブラ ショーツ セット

mark zenis プチ 盛りブラ ショーツ セット 谷間へ導く ブラジャー 1カップUPブラ 黒 75 B
シンプルなデザインのブラジャーとショーツのセットです。下手な小細工なしの定番デザインで女性の魅力を引き出す仕様となっています。締め付けが少ないため、痛さと苦しさがほとんどなく、補正ブラとして使う女性も少なくありません。理想のバストメイクをするためにはおすすめのセットであり、シンプルながらもセクシーさを出してくれるのが特徴です。

まとめ

プチプライスのブラジャーと言っても、さまざまな種類があります。それこそ下着ブランドは多くあり、ブランドごとの特徴も異なります。自分がどのような特徴を求めているのかを、明確に決めてから下着ブランド選びをしましょう。ファストファッションブランド店には、ノーブランドでありながらも上質かつリーズナブルなブラジャーが豊富なので、そちらもおすすめです。