カラバリ豊富!100均《ATサロンネイル》が大人気

100均で手に入る《ATサロンネイル》が優秀!

SNSでも話題のネイルポリッシュ

「セルフネイルを楽しみたいけど、高いネイルポリッシュだとカラーをそろえるのは大変…」という場合におすすめなのがATサロンネイル。セリアをはじめとした100円均一ショップで購入することができるので、活用したいと思ったときにすぐに取り入れられます。

何種類かの色を購入してもお財布の負担にならないプチプラ価格が魅力的。経済的に優しく、おしゃれなネイルを楽しめると評判を集めています。

ATサロンネイルで気軽にネイルを楽しもう

ATサロンネイルは、SNSでも大人気。ネイルサロンに行かなくてもサロン帰りのような風合いに仕上げられると人気になっています。ATサロンネイルを活用して、気軽にセルフネイルを満喫してみませんか?

人気が集中!《ATサロンネイル》の魅力とは

マクロパールパウダーで上品な風合い

ATサロンネイルは安いだけではありません。安くても、使い勝手が悪いと意味がありませんよね。ATサロンネイルにはハイクオリティな工夫がたくさん詰まっているのも嬉しいポイントです。

微細なマイクロパールパウダーが入っているのがATサロンネイルの特徴。ほど良いツヤ感をネイルに与え、上品な風合いに仕上げることができます。プチプラ価格とは思えない上質なネイルカラーを楽しめるのではないでしょうか。

ワイドブラシで塗りやすい

ATサロンネイルは、他のネイルポリッシュと比べてワイドタイプのブラシになっています。さっとひと塗りできれいなネイルに仕上げることができるワイドブラシは、使い勝手が良いと評判。

ブラシが小さいと色むらができたり、塗りにくかったりすることがありますよね。ワイドブラシのATサロンネイルなら、セルフネイル初心者でも簡単に取り入れることができます。

豊富なカラーバリエーション

バリエーション豊かなカラーが充実しているのもATサロンネイルの魅力。全28色がそろっています。プチプラ価格なので、たくさん色をそろえても大きな負担にならなさそうですよね。

ナチュラルベージュやクリーミーピンクといった肌馴染みの良い色から、ダークエメラルドやミッドナイトブルーといったアクセントの効いた色まで種類はさまざま。そのときの気分に合わせてぴったりのネイルカラーを選べます。

みんなの《ATサロンネイル》の活用術

ラベンダーカラーでトレンド感アップ

それでは、ATサロンネイルを実際に使った人たちのセルフネイルを見ていきましょう。こちらは、人差し指と小指にATサロンネイルのラベンダーカラーを取り入れたデザイン。トレンドカラーでもあるラベンダーがおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

濃い発色のブルーとラメを組み合わせて

インパクトのあるネイルにしたい場合は、ミッドナイトブルーのような濃い目の発色を選んでみてはいかがですか。ラメを組み合わせれば、大人っぽいセクシーさも感じられるネイルデザインに仕上げることができます。

パステルカラーで爽やかに

ATサロンネイルにはパステルカラーも充実。イエローやスカイブルーの色味を取り入れれば、爽やかな風合いのセルフネイルになります。1色だけでなく、2〜3色組み合わせるのも良いですね。

ゴールドのアクセントをプラス

シンプルなナチュラルベージュもゴールドのラインを入れれば、ほど良いアクセントになります。100均ショップにはネイルシールも豊富にそろっているので、活用してみましょう。

《ATサロンネイル》でおしゃれを楽しもう

さまざまな色がそろい、プチプラで手に入れられるATサロンネイルは人気なのも納得の優秀アイテム。好きな色を使って、セルフネイルにチャレンジしてみてはいかがですか。