可愛いもの好き女子必見!アナスイの20周年アニバーサリーコレクションに注目!

アナスイコスメティックスのデビュー20周年を記念して、特別なアイテムが8月1日から登場。可愛いアイテムが揃っているので注目です。

アナスイコスメティックスとは

《アナスイコスメティックス》は、1998年に誕生し、今年20周年を迎える化粧品ライン。アメリカで創立されたファッションブランドから誕生しました。

中国系アメリカ人2世として生まれたデザイナーのアナ・スイが制作するアイテムは、アジアンテイストが取り入れられ、バラや蝶のモチーフに加え、黒色や紫色などの色使いが特徴的なアイテムが揃っています。

20周年アニバーサリーコレクション

アナスイ リップカラーR

全10色展開の「リップカラーR」は、表面がバラでかたどられた可愛いアイテム。美しい発色と自然なツヤ感が特徴で、濃さも自分で調整できるように重ねて使えるアイテムとなっています。

指先でも塗りやすいので、外出先などでも気軽に使うことができますよ。パレットは別売りなので、3色選んで秋のチップセットとして楽しむのがおすすめです。

各1,200円。

アナスイ フェイスカラー

蝶モチーフを中心に周りに可愛い花がかたどられたフェイスカラーは、全2色展開。

限定色「302」は、鮮やかなパレットカラーで構成されており、自分の好みの割合で日々使い分ける事もできます。「700」は、落ち着いたスキンカラーで構成されており、透明感がプラスできるフェイスカラーとなっています。

各2,500円。

アナスイ アイ&フェイスカラーB

全7色展開のアイ&フェイスカラーは、蝶がモチーフの可愛いアイテム。アイカラーとしてはもちろん、フェイスカラーとしても使えます。

鮮やかなカラーが揃っているのが特徴。パレットは別売りなので、使い勝手が良いカラーと合わせてポイントメイク用にもぴったりです。

各1,200円。

アナスイ ブラッシュスタンド&アナスイ フェイスブラッシュ

アナスイらしい黒いフォルムにロゴが入った、高さ13cm、直径9cmのブラッシュスタンドと毛部分が紫色の全長約17cmのブラッシュです。バラの花の魔法の杖をモチーフに作られたブラッシュは、アナスイの小物として他のアイテムとの相性が抜群。

また、ブラッシュスタンドもブラッシュだけではなく、卓上の小物を入れるなど様々な使い方ができるので、アナスイ好きにはおすすめの一品です。

ブラッシュスタンドは2,000円、フェイスブラッシュは3,500円。

インスタ映えするアナスイ20周年アニバーサリーコレクションは必見!

可愛いアナスイらしさが全開のデザインが揃っているので、アナスイが好きな方にはオススメのコレクション。インスタ映えもしますよ。

また、8月22日にも限定アイテムが販売されるので、そちらも必見です。アナスイの20周年を是非楽しんでください!