《ビーサン》で真夏の抜け感コーデを楽しもう!コーディネート術をご紹介◎

《ビーチサンダル》は、海やプールだけで使うものと思っていませんか?実は、ビーサンは普段のファッションにも使える万能アイテムなんです。

ビーサンを履くことで全体のコーディネートに抜け感を出すことができるので、今っぽい流行のスタイルにまとめることができますよ。今回は、ビーサンを使った大人かわいいコーディネート術をご紹介しましょう!

《シンプルコーデ》にはビーサン

白のタンクトップにスキニーデニムの超定番シンプルコーデ。少し物足りなく感じるコーディネートも、ビーサンを合わせることで一気に抜け感を出すことができます。

黒のビーサンはどんなファッションにも合わせやすいので、ひとつ持っておくと夏のおしゃれに使えるでしょう。

デザイン重視の《クロスビーサン》が使える!

普通のビーサンはチープな感じがしてあまり好きではないという人には、クロスビーサンがおすすめです。一般的に売られているビーサンよりもデザインがきいているので、よりおしゃれな雰囲気を出すことができますよ。

また、ビーサンを履くと指の間が痛くなって靴擦れしてしまうという人にもクロスビーサンはおすすめ。ビーサンを履くときは、足首を出すとより足元を華奢に見せることができます。ジーンズと合わせるときは、ロールアップもしくは、丈が短めのものを選ぶとベストです!

《色味を統一》したベージュコーデ

ビーサンファッションは、色味を統一してまとまりを出すのも素敵。トップスが白、ボトムスはベージュなので、ビーサンも同系色のベージュでまとめた《ワントーンカラーコーデ》も今年の流行です。

ベージュのビーサンも黒のビーサン同様にどんなファッションにも合わせやすいので、ビーサンコーデ初心者におすすめですよ。

《マキシスカート》にもビーサンが合う!

パンツスタイルだけでなく、スカートにもビーサンはぴったりです。おすすめは丈の長い《マキシスカート》と合わせるコーディネート。

短めのスカートと合わせてしまうと露出度が高くなってしまいますが、マキシ丈なら足元が軽く見えるので、大人っぽい爽やかなスタイルにまとめることができますよ。ビーサンがナチュラルな色合いなので、綺麗なカラーのマキシスカートを合わせると、まとまりがよいです。

この夏はビーサンコーデで大人かわいく!

ビーサンはお手ごろ価格で購入することができるので、毎日たくさん使って履きつぶしても惜しくありません。また、脱ぎ履きもしやすいので本来の目的どおり、水のある場所でも重宝します。この夏はビーサンコーデで大人かわいくキメてみてくださいね!