大人気バッグにそっくり!?Honeysの新作バッグ《リボンショルダーBag》に注目!

Honeysの新作バッグ「リボンショルダーBag」が、大人気で売り切れたあのブランドのバッグと雰囲気が似ていながら、プチプラで購入できるとSNSなどで話題になっています。

お手頃価格で使い勝手が良いので、機能性も合わせてご紹介します。

Honeysとは

1986年に創立し、福島県に本社をおくレディース向けファッションアイテムを展開している会社。

「高感度、高品質、リーズナブルプライス」をコンセプトとして掲げており、全国そして海外へも展開しています。いち早くトレンドを取り入れ、短期間で比較的少量生産されたアイテムを販売するスタイルを採用。そのため、いつ行っても最新の流行に合ったアイテムが揃っているのが特徴です。

また、価格もリーズナブルなので、流行に左右されやすいファッションアイテムを低価格で購入できると、多くの方に重宝されています。

Honeysの新作バッグ《リボンショルダーBag》

大きなリボンが特徴的なデザイン

前面に大きなリボンがデザインされているかわいいバッグ。大人気で売り切れが続出したジルバイジルスチュアート(JILL by JILLSTUART)のナイロンバゲージポシェットを彷彿させるデザインとして注目されています。

ゴールドのチェーンによって大人っぽさもプラスされているので、30代以降の方でも使えるアイテムとなっています。色の展開は黒、紺、ピンクの3色。上品なピンク色なので、コーデの差し色にもぴったりです。また、黒や紺は色合い的に可愛くなりすぎず、比較的どんな服にも合わせやすいアイテム。

価格は1,980円(税込)。オンラインショップでも購入可能です。

小さいけれど意外にものが入る!

縦15cm、横22cmと比較的こぶりなショルダーバッグですが、マチが7cmあるので収納力が見た目以上に良いのがポイント。ファスナーが2列ついている2室構造になっており、荷物の仕分けがしやすくなっています。

また、外側にはポケットがデザインされているので、出し入れが多いスマートフォンなどを収納するのにもぴったり。ショルダーも最長128cmまで伸ばせるので、高身長の方でも十分に掛けることができます。

素材が軽くて、お手入れもしやすい

表地や裏地はポリエステルを使用しているので、重量も約290gととても軽いのが特徴。長時間ショルダーバッグとして肩から下げていても、疲れがあまり出ないと好評です。

また、別布は合成皮革を使用しているため、素材感の違いも楽しむことができますよ。

大人かわいい女性にぴったりなアイテム

大きなリボンのデザインは、大人かわいいバッグとして注目されています。黒や紺などは、可愛すぎないので普段着にも合わせやすいのが特徴。

前面のビジューとゴールドチェーンで上品さも演出しており、秋冬コーデにも似合います。ジルバイのバッグは手が出せない方も、プチプラでかわいいデザインが使えるのでおすすめです。ぜひcheckしてみて!