おしゃれで可愛い♡スヌーピーの《PEANUTS HOTEL》がオープン!

スヌーピーと言えば、子供から大人まで人気のあるキャラクター!日本で愛されるようになってから50年と、歴史もあります。

そんなスヌーピーをテーマにしたグランドホテルが8/1に《神戸》にオープンしました!ミュージアムのようなものかと思いきや、実際にこのホテルに泊まることもできるんですよ。

キャラクターのホテルってなんだか子供向け…と思う人もいるかもしれませんが、とってもおしゃれで大人と子供が一緒に楽しく過ごせると話題です。

今回は、スヌーピーの《PEANUTS HOTEL》の魅力についてご紹介します。

《外観》がおしゃれ!

PEANUTS HOTELの外観は、アメリカの町並みにありそうな雰囲気でとってもおしゃれ!シックで落ち着いた印象のホテルなので、どちらかというと大人の女性が思わず入りたくなるようなスポットですね。

レトロな感じも素敵で、思わず写真をとりたくなるような外観が魅力的です。

部屋の《内装》がかわいい!

外観はシックでおしゃれだけれど、実はPEANUTS HOTELの内装はとってもかわいいんです!壁に大きく描かれたスヌーピーのイラストが愛らしく明るい印象のお部屋ですね。

PEANUTS HOTELの内装は一部屋一部屋コンセプトが違うので、別のお部屋に泊まれば、また別の雰囲気のお部屋を楽しむことができます。

ベッドサイドにピーナッツの仲間たち

 

 

お部屋の中では、ちょっとしたところにもスヌーピーの仲間たちを発見することができます。

ベッドサイドにはこんなかわいらしいピーナッツのメンバーがいますよ。子供と泊まったら、ベッドに寝転びながら会話も弾みそうですね。

PEANUTS HOTELは、親子で楽しむことのできるスポットと言えるでしょう。

1Fは《PEANUTS Cafe》

PEANUTS HOTELの1Fにはカフェが入っており、ドリンクやフードはテイクアウトすることができます。ドリンクのカップもこんなにおしゃれでかわいいんです♡

スヌーピー好きにはたまらないですね。

かわいい《グッズ》も盛りだくさん!

カフェではかわいいグッズを購入することも可能です。

どのグッズも色味が抑えてありナチュラルなので、キャラクターものであっても大人が使いやすいデザインになっているのがうれしい♡

ホテルに泊まった後は、1Fのショップでお土産を購入してから帰ることをおすすめします!

PEANUTS HOTELは《親子》で楽しめる空間!

幅広い世代に愛されるキャラクター、スヌーピー。《PEANUTS HOTEL》は、子供も大人も夢中になれる空間です。おしゃれなデザインなので写真映えもばっちりで、思わずたくさんの思い出をカメラに残したくなります。

この夏、お泊りをするならPEANUTS HOTELで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■PEANUTS HOTEL
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26
078-200-5848