ゴクゴク飲める!?プロテイン「MURB(マーブ)」ナチュラルローソンで2018.9.4販売開始!

仕事や家事や育児、そして遊びにと、日々多趣味で多忙な女性たち。どんなに忙しい毎日でも笑顔でパワフルに輝いていたいものですよね。

そのために今注目されている大切な栄養素は《タンパク質》。活動的な女性たちにこそ必要だと見直されています。

株式会社キッカスアンドカンパニーは、今年5月、女性向けの本格プロテインドリンク「MURB(マーブ)」を法人向けに発売しました。そしてこの度、その「MURB(マーブ)」がナチュラルローソンで販売開始されることが決定!(一部店舗を除く。)

飲みやすいプロテインドリンクが気軽に手に入れやすくなると、健康志向の女性たちの間で大きな話題となっているんです!今回はその「MURB(マーブ)」をご紹介します!

「MURB(マーブ)」について

現代人のタンパク質不足が深刻

筋肉や肌や髪などのカラダ作りだけでなく、女性が特に関心を集める”エイジングケア”の面でも重要な栄養素《タンパク質》。

実はこのタンパク質、現代では不足がちになっているそう。そのことから、新型栄養失調を招いていることもあるんだとか。そこで、栄養補給として注目が高まっているのがプロテインなんです。

『プロテインを活用するのは、ビルダーさんや、本気でジムに通っている人くらいでしょ?』

『なんか、すごくマズイって聞いたことがある…』

なんてイメージを持つ方も少なくないでしょう。では実際のところ、「MURB(マーブ)」はどうなのでしょうか?

「MURB(マーブ)」は一般女性向けに開発された商品

この記事でご紹介する「MURB(マーブ)」は、1本で1食分のタンパク質20gが摂取できるようになっています。また、従来の粉っぽいドロドロの食感や、シェイクにかかる手間を無くすことに成功しました。

さらに、なんと低糖質+脂肪ゼロ!ダイエットの一食置き換えにもよいですし、カロリーコントロールにも便利です。

そして大切な味の方はと言うと、のどごしのサラっとした、スッキリ系のラズベリー&ピンクレモネード風味。プロテインとは思えない美味しさなんです。

「MURB(マーブ)」のコンセプト

美容・ダイエット効果・筋力アップに優れているプロテインは、ヘルシー食材としてもニーズを拡大させています。

しかしそれでもネガティブなイメージは根強く、「マッチョが飲むもの」「甘すぎていや」「粉っぽくて苦手」「シェイクが面倒くさい」などの声が。

そんな声に応えた「MURB(マーブ)」のコンセプトは、

  • 本格的なプロテインなのにゴクゴク飲める美味しさ
  • いつでもどこでもシーンを選ばず、ヘルシーライフをおしゃれに

といったもの。

SNS映えしそうな女性ウケ抜群の可愛いパッケージに、飲料ならではの配合。まさに時代をとらえた商品となっているんです。この先の現代女性に必須な、新たなツールとなっていくのでは。

これからは、女性も手軽にプロテイン!

従来のイメージを見事に覆す「MURB(マーブ)」は、まるでスポーツドリンクのように飲みやすいプロテイン。ダイエットはもちろん、美容や健康維持のためにも、是非女性たちの日常に取り入れて欲しい栄養素です。

これからは手軽に日常的にプロテインを!ナチュラルローソンでの発売開始予定は《2018年9月4日》です。発売が待ちきれませんね!