ゆらぎ肌を安定肌へ!《YURAHADA Wエフェクト美容液原液》PLAZAで全国販売開始!

ヘアケアのメーカーである、株式会社スヴェンソンが販売している人気美容液「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」が、2018.8.8以降、全国のPLAZA(一部店舗を除く)にて順次販売開始されます。

楽天ランキング1位とあり、その人気・実力は本物。その「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」が、これから手に入れやすくなると女性たちの間で話題になっているんです!

「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」

アラサー以降は皆悩んでる!ゆらぎ肌

季節の変わり目などにどうしてもあらわれるのが、「ゆらぎ肌」。

ゆらぎ肌とは、普段のベストな肌状態とは少し異なり、なんだかしっくりこない違和感を感じてしまう肌の状態のことです。カサカサ感・ごわつき感・ピリピリ感・ハリのなさ・メイクノリの悪さなど、安定しない肌の状態としてあらわれます。

特にこの季節は、暑い気温や紫外線、汗や皮脂汚れ、また湿度や加齢などにより軽い炎症をおこしている状態で、どうしても「ゆらぎ肌」になりやすいと言われています。

そんな時はむやみに保湿したり、無理に皮脂・油を取り除くより、まず乾燥や油分の傾きを正常にして健やかな肌状態へと誘導していくことが大切です。

バリア機能を高めよう

そこで、今回ご紹介する「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」の出番!

トラブルの原因である炎症をケアしてくれて、肌のバリア機能を正常に整えていきます。そうすることで、不安定なゆらぎ肌を安定肌へと導いていってくれるのです。

Wエフェクト美容液原液 3つの特徴

贅沢な薬用美容液で潤う美肌へ

肌の乾燥や油性を正常にする抗炎症効果成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」と「トラネキサム酸」。

Wエフェクト美容液原液は、この2つの成分をたっぷり配合した、原液の美容液なんです。バリア機能を整えて、瑞々しい美肌へと導いてくれます。

温泉水の保水力

保水するチカラが非常に高いため、しっとり肌が長時間続くと評判の「湯原温泉」をご存知でしょうか?これは中国山脈の「美作三湯」として人気を集める美肌の湯です。

「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」は、その湯原温泉の温泉水をふんだんに使用しています。それにより美肌の湯の高い保水力で、しっとりうるおい感のある肌を長時間保ってくれるんです。


敏感肌でも大丈夫!

「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」は、敏感肌の方にも嬉しい美容液。

パラベン・合成香料・鉱物油等は完全不使用なので、敏感なお肌も、やさしく瑞々しい美肌へ導いてくれます。

季節の変わり目、もう”ゆらがない”!

どうしても起きてしまうゆらぎ肌を、安定肌へと導いてくれる「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」。全国のPLAZA(一部店舗を除く)にて、順次取り扱いしていきます。販売開始は2018.8.8以降。

「YURAHADA Wエフェクト美容液原液」で乾燥を潤して炎症をケアし、肌荒れを防いでいく美容液で、ゆらぎがちな肌のバリア機能を正常に整えていきましょう♡