チヤホヤされる女性が持つ10の特徴とチヤホヤされる女性になる方法

チヤホヤされている女性を見ると羨ましくなってしまう、そんな方もいると思います。あの子は男性からあんなにチヤホヤされているのに私はどうしてされないのか、という疑問を持っている方もおられると思いますが、ここではチヤホヤされる女性が持つ特徴についてまとめてみました。また、チヤホヤされる女性になるために必要なことについてもご紹介しますから、気になった方はぜひ最後まで目を通してくださいね。

チヤホヤされる女性に共通する10の特徴

チヤホヤされるのは美人だからだ、可愛いからだ、と思ってしまう方が多いかもしれませんが、そうとは言い切れません。そこまで大したルックスではないのに男性からやたらとチヤホヤされる女性は多いですし、見た目だけの問題ではありません。ここではチヤホヤされる女性に共通する特徴をご紹介しますからまずはそれをチェックしてください。

裏表のない性格


男性は裏表のない女性を好みます。そのため、裏表がないと思った女性に対してはチヤホヤしてしまいがちです。その女性に裏表があるかないかはちょっとやそっとでは分かりませんし、実際には裏表があるかもしれませんが、それを周りに悟られないような女性はチヤホヤされます。裏表がないということは常に素の自分でいるということですし、そこに好感を持ってしまう男性は大勢います。

性格が明るい

誰でも明るい性格の女性を好むと思いますし、これは女性でも同様ではないでしょうか。暗くて何を考えているかまったく分からないような女性よりは明るくていつも笑顔でいるような同性の子に好感を抱くと思います。男性も性格が明るい女性に弱いですし、そのような女の子にはついチヤホヤしてしまうものです。

天然キャラ


いつも斜め上のことを口にしてしまうような天然系キャラの女性はチヤホヤされることが多いです。女性によってはわざと天然キャラを演じているようなこともありますが、いずれにしても天然系のキャラは愛されますよね。このような天然娘が好きという男性は多いですし、気が付けば周りに人が集まっていることも多いです。

ツッコミやすい

ツッコみやすい女性も男性から人気です。会話の途中で「オイ!」と楽しくツッコめるような女性は話していても楽しいですし、いつも笑い声の中心にいます。このような女性がチヤホヤされるというのは何となくわかるのではないでしょうか。

甘え上手

女性に甘えられて嫌な気持ちになる男性はまずいません。可愛く甘えられると何でもしてあげたい気持ちになってしまいますし、おねだりされるとつい何でも買ってあげたくなりますよね。こうした甘え上手な女性もやはり男性からはチヤホヤされてしまいます。キャバクラなどでも甘え上手なキャバ嬢はチヤホヤされていますよね。

気さくな性格


気取っている女性よりは気さくで何でも話せるような女性のほうが好まれます。心を許すことができますし、安心して会話できますからこのような女性は男性人気も高いです。当然チヤホヤされることもあるでしょうし、自然と男性が近寄ってきます。

誘われたら断らない

誘われても断らない女性もチヤホヤされます。女性からすると「あの子八方美人だよね」と苦々しい感情を抱かれてしまうこともあるでしょうし同性からは嫌われることもありますが、男性からはチヤホヤされると思います。男性としては誘って断られるよりは断らない女性のほうがイイと感じてしまいますし、好感度も上がってしまいます。

聞き上手

話をきちんと聞いてくれる聞き上手な女性も男性は好むことが多いです。男性は自分の話を聞いてほしいものですし、仕事や家庭の愚痴などもできれば聴いてほしいと思っています。男性がキャバクラ遊びにハマってしまうのもそうした理由ですね。そのため、聞き上手な女性には好感を抱きますし、ついチヤホヤもしてしまうのです。

褒め上手

褒め上手な女性もチヤホヤされることが多いのではないでしょうか。男性を上手に褒めて気持ちよくしてくれる女性は重宝できる存在ですし、チヤホヤされるのは当然かもしれません。

いつも笑顔


男性は女性の笑顔に弱いです。可愛い笑顔で迫られたら鼻の下も伸びてしまうでしょうし、チヤホヤもしたくなるでしょう。いつも暗そうな表情をしている女性よりは明るく弾けるような笑顔の女性に好感を持ちます。

チヤホヤされる女性になる方法

「私ももっと男性からチヤホヤされるような女になりたい!」という方もおられるでしょうが、ここではそのためのヒントをお伝えしたいと思います。チヤホヤされる女性の中には天性の素質を持っている方もいますし、生まれつき男性からチヤホヤされるような資質を持った方もいます。そのため、ここでご紹介した方法を実践しても必ずチヤホヤされるようになるということは断言できませんが、それでも随分そのような女性には近づけるのではないでしょうか。ぜひ参考にしてください。

モテメイクを勉強する

男性からチヤホヤされるためにメイクを勉強してみましょう。メイクで女性の顔の印象は大きく変わりますし、スッピンとは比べ物にならないくらい可愛く変身できることもあります。モテメイクを勉強することでそのような女性に生まれ変わることもできるでしょうから、さっそく今日からでもモテメイクについて勉強してみましょう。インターネットでリサーチするのもイイですし、ファッション誌や女性誌で研究するのもおススメです。ネット上にはモテメイクのやり方動画などもたくさんありますからそちらもチェックしてみましょう。

女子力の高い柔らかいファッションに変える


ファッションを変えるだけで男性からモテるようになります。ピシッとした隙のない恰好よりは女子力の高そうな柔らかゆるふわファッションのほうが男性ウケはイイです。普段からピシッとした恰好をしている方、ボーイッシュな格好をしている方、適当な格好をしている方は女子力高めな恰好を意識するようになるとそれだけでチヤホヤされるようになるかもしれません。

早目にアンチエイジングに取り掛かる

アンチエイジングに早めにとりかかることで若々しさをキープできます。やはり男性は若々しい女性に惹かれるものですから、アンチエイジングは早めに取り掛かったほうがイイでしょう。

実年齢よりも若い世代の話題も詳しい

実年齢よりも若い世代の話題に詳しいとチヤホヤされやすくなります。実年齢よりも若い世代、もしくは上の世代の話題に詳しいと幅広い年齢層の男性からチヤホヤされるようになるでしょう。日ごろからいろいろな知識を習得し、話題を豊富に用意しておくことです。会話していて楽しい、面白いと思ってもらえればチヤホヤされる可能性は高くなるでしょう。

ボディタッチを増やす


シンプルにボディタッチを増やすことでチヤホヤされるようになるかもしれません。ボディタッチをすることで男性に「お、こいつ俺に気があるんじゃ・・・?」と思わせることができますし、そうなると男性もチヤホヤしてきます。ただ、あまりにもやりすぎてしまうと変な誤解を与えてしまう恐れがありますし、後々面倒なことになってしまう恐れもありますからほどほどにしておいたほうが良いでしょう。あまりにも気を持たせすぎてしまうとストーカーになってしまうかもしれません。ボディタッチによるコミュニケーションはほどほどにしておきましょう。

まとめ

男性からチヤホヤされる女性の特徴や、チヤホヤされる女性になるためのヒントについてご紹介しました。先ほども言ったように女性の中には生まれつき男性を惹きつけてしまうような天性の素質を持った人もいます。そのような女性にはなかなかなろうと思ってもなれませんから、そこは理解しておきましょう。ただ、ここでお話した内容を実践することによって男性を惹きつける女性に生まれ変わることは可能ですし、かなり近づくことはできるでしょう。ここでお話したヒントを参考に、男性からチヤホヤされるような女性を目指してくださいね。