ゲレンデマジックは本当にある?ゲレンデでできるモテ仕草

ゲレンデマジックは本当にある?ゲレンデでできるモテ仕草

昔からゲレンデマジックというものがあります。これは本当に存在しているのか気になるという方は多いでしょう。本当に存在するならば、ゲレンデでモテてみたいという方も多いでしょう。こちらではゲレンデマジックに注目した情報を提供しましょう。

ゲレンデマジックとは

ゲレンデマジックというものがあります。こちらを活用することによって、あなたはゲレンデでモテるようになるかもしれません。ゲレンデマジックについて紹介しましょう。

ゲレンデで異性がカッコよく・かわいく見える現象

ゲレンデでは異性を見たときの印象が大きく変わってしまう現象のことをゲレンデマジックといいます。ゲレンデでは異性のことが普段よりもカッコよく見えたり、かわいく見えてしまうのです。そのため、普段はあまりモテないという方でも、ゲレンデではどんどんモテるというケースがあるのです。そのため、異性から好かれたいという方はゲレンデに行ってみると良いでしょう。

3割増し良く見えるという回答が多い

ゲレンデにおいては異性のことが3割増しで見えるようになるという回答がたくさんあります。それだけゲレンデマジックの効果は大きいのです。

なぜゲレンデマジックが起こるの?

どうしてゲレンデマジックは起きてしまうのでしょうか。こちらではゲレンデマジックがどうして起きるのか、その理由について説明しましょう。

白いゲレンデにいると肌が綺麗に見える

ゲレンデというのは雪が降り積もっています。雪というのはとても白いです。その上に立っている人というのは肌がきれいに見えるのです。雪は日光をよく反射します。光を反射するため、それが肌に当たることによって、照明の役割を果たしているのです。これによって、肌が普段よりもきれいに見えるようになるでしょう。

ウエア姿に惹かれる

普段とは異なる異性の姿に惹かれてしまうという方は多いでしょう。たとえばスポーツをするときというのは、特別な格好をすることになるため、スポーツをしている方は異性からモテやすいのです。たとえばスキーであればウエアを着ることになるのです。そのウエア姿に惹かれてしまうという方は多いでしょう。それがモテる原因となっているのです。男女を問わず、それぞれの性においてウエア姿は魅力的に見えてしまうものです。

異性の見慣れない格好には惹かれるものがある

ゲレンデにおいては異性は普段とは異なる格好をしています。これに惹かれてしまうという方は多いのです。たとえばウエア姿というのは、普段とは大きく印象が変わってしまうでしょう。そのような姿を見てしまうと、相手がよりカッコよく見えたり、きれいに見えてしまうのです。

スキー・スノボの上手さに見惚れる

ゲレンデにおいては普段とは異なる姿で異性を魅了することができます。たとえばスキーやスノボをすることになるのですが、上手な方であれば異性を魅了させることができるでしょう。普段はあまり運動のイメージがなかったとしても、スキーやスノボによって上手な姿を見せることによって、あなたの見方が変わるかもしれないのです。カッコよい姿を見せることによって、異性はあなたにメロメロになってしまうかもしれません。

滑り方を教えてもらう、助けてもらうなどの好意によって

一緒にスキーやスノボをしに行く際には初心者の方がいる場合もあります。そのような方に滑り方を教えるという機会もあるでしょう。あるいは助けてあげるというケースもあります。このような好意を受けることによって、その異性のことを好きになるというケースがあるのです。誰かに何かを教えてもらったり、助けてもらうというのは、その相手のことを見直す機会となるでしょう。とても頼りになる人という印象を受けるのです。

非日常空間にいると見慣れたものも新鮮に見えるため

ゲレンデというのは普段生活しているのとは異なる空間となっています。そこではこれまで見慣れていたものが新鮮に見えてしまうことがあるのです。それはウエア姿だったり、スキーやスノボを楽しんでいる姿であるのです。また、ゲレンデという場そのものがとてもきれいな場所であり、気持ちがハイになりやすいでしょう。このような状況によって、そばにいる異性に対する感情が変わっていくのです。

運動のドキドキを恋愛と勘違いしてしまう

運動をすると心臓がドキドキしてしまうものです。これはドキドキしてしまう感覚と似ています。そのため、ゲレンデで異性と一緒にスキーやスノボをしていると、そこで生じつドキドキを運動によるものではなくて恋愛によるものと勘違いしているのです。これはゲレンデだけではなくて他の場所でも似たような現象が報告されています。たとえばジェットコースターやお化け屋敷などでも同じような現象が起きるでしょう。

男性に聞く!ゲレンデで見ると萌える女性の仕草

男性はゲレンデにおいて女性のさまざまな仕草に萌えてしまうものです。それでは一体どのような仕草をすることによって、男性にアピールすることができるのでしょうか。こちらでは思わず男性がドキッとしてしまうような仕草を紹介しましょう。

ゴーグルや帽子を直す仕草

ゲレンデではゴーグルを装着したり、帽子をかぶっていることがあります。これらを直す仕草というのは男性からするととてもかわいらしく思えてしまうものです。そのため、異性と一緒にゲレンデにいるならば、ゴーグルや帽子を何気なく直すところを見せてみましょう。そうすれば男性はあなたのことが可愛いと感じるでしょう。普段にはない可愛さをアピールできるのです。

寒そうに手を温める仕草

ゲレンデは基本的に寒いです。そのため、つい手を温めてしまうことがあるでしょう。手をこすり合わせてみたり、あるいは手に息を吹きかけるのです。そうすることによって寒さをしのいでいる姿というのは、実は男性にとっては魅力的なものとなっています。そういうちょっとした動作にも男性はトキメイてしまうものなのです。これも実際にゲレンデで活用してみると良いでしょう。

転んで起き上がる仕草

ゲレンデでは転んでしまうことがあるでしょう。スキーやスノボで滑っていると初心者の方は特に転びやすいです。そこから起き上がる際の仕草が可愛いという男性も多いのです。このような仕草も積極的に行ってみましょう。そうすれば男性はあなたのことを好きになってしまうかもしれません。普段は見せない可愛らし姿を見せてみましょう。

ゲレンデで彼をドキッとさせるテク

ゲレンデではさまざまなテクニックを活用することによって、彼をドキッとさせることができるでしょう。こちらではどうすれば彼をドキドキさせられるのか、ゲレンデで使えるテクを教えましょう。

転んだときに「起こして」と手を差し出す

もしゲレンデで転んでしまったときには自分で起き上がるのではなくて、彼に助けてもらいましょう。その際には手を差し出してみましょう。そうすれば彼はあなたの姿を観てキュンとしてしまうでしょう。とてもかわいらしい姿に見えるのです。上手く活用してください。彼に思いっきり甘えてみましょう。起き上がることができたならば、きちんと相手にお礼を言いましょう。礼儀もきちんと守ることも大切です。

ウエアについた雪を「払って」とおねだり

ゲレンデではウエアに雪がついてしまうことがあります。雪が降っている場合もあるでしょう。そんなときには自分で払うのではなくて、彼に甘えて払ってもらうと良いでしょう。おねだりを可愛くするのです。そのような姿も男性に可愛さをアピールする良い機会となるのです。可愛らしいおねだりの仕方を工夫してみましょう。

ポケットにお菓子を入れておいて渡す

これからゲレンデに行くならばポケットの中にお菓子を入れておくのをおすすめします。そして、頃合いを見計らってそのお菓子を彼に渡しましょう。スキーやスノボというのは体力を消費するものです。そのため、どこかでお腹が空いてしまうこともあるでしょう。そんなときにお菓子を渡すことによって、彼は喜んでくれるはずです。

まとめ

こちらではゲレンデマジックについて注目してきました。これは本当に存在するものであり、この現象を上手く活用することによって、あなたは異性からモテモテになるでしょう。たとえば気になる男性と一緒にゲレンデにいる機会があるならば、存分に可愛さをアピールしましょう。