スタバから限定販売開始!《プリン3個&オリジナル保冷バッグのセット》をcheck!

スターバックスから「プリン3個と保冷保湿機能付きオリジナルバッグのセット」が8月8日より、各店舗にて数量限定で販売が開始しました。オリジナルバッグが可愛いと評判になっていますよ。

プリン&バッグが販売開始

プリンは3種類の中から3個選び、それにバッグのセットで1,360円で販売されています。大人気のプリンとオリジナルバッグのセットは、手土産にも最適。

スターバックスで販売されているプリンの特徴とオリジナルバッグについてご紹介していきます。

スターバックスのプリン

カスタード&コーヒーカラメルプリン

卵や牛乳、砂糖、クリームなど素材を活かしてシンプルな材料で作られた、ハンドメイド感があるプリンです。

カラメルソースにはコーヒーが入っているので、ビターな味わいとカスタードプリンとの組み合わせを楽しむことができます。一般的なプリンとは異なる、スターバックスらしい味が楽しめますよ。

コーヒー&クリームプリン

コーヒーのビター感と生クリームの濃厚なコクが楽しめる風味のプリンです。コーヒーゼリーの食感とビター感がアクセントになっており、夏の暑い日にも食べやすいのが特徴。

コーヒー好きな方にはピッタリのプリンです。また、甘いのが苦手な方にもおすすめですよ。

クリームチーズ&レモンプリン

濃厚なクリームチーズのコクとなめらかな食感が楽しめる、クリームチーズのプリンです。レモンの爽やかな酸味はクリームチーズとの相性もよく、さっぱりと食べることができますよ。これなら夏などの暑い日にもぴったり。

オリジナルバッグ

まるで紙袋のようなデザインの「オリジナルバッグ」は、プリン3個とバッグのセットで販売され、バッグ単体での販売はされていません。また、保冷と保温の効果があるので、繰り返し使うことが可能です。ただし、保冷剤などは付いていないので各自用意する必要があります。

また、持ってるだけでお洒落なので、ちょっとしたお出かけに持っていくのもおすすめ。数量限定なので、欲しい方は早めに購入しましょうね。

繰り返し使える保冷バッグで手土産にも喜ばれる!

暑い夏の時期にも便利な保冷機能付きのバッグなので、手土産などで渡した後も繰り返し使うことが可能。見た目もお洒落なバッグなので、プレゼントにも最適ですね。

また、夏でも食べやすいスッキリとしたプリンが多いので必見です。数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてゲットしましょう。