チェスターコート×ニット帽のおすすめコーデ6選!

ニット帽は様々な素材で年間を通して定番のアイテムですが、やはり秋冬は特に大活躍。防寒はもちろんのこと、平凡になりがちなコーディネートのアクセントに、スタイルアップに、こなれ感の演出に、などなど…。使わない手はないアイテムです。

こちらも定番のチェスターコートとのコーディネートを集めました。ニット帽と合わせれば、堅くなりがちなコートスタイルが軽やかに。この秋冬のコーディネートに取り入れてもらえたら嬉しいです。

この記事で紹介しているチェスターコート ニット帽のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

チェスターコートとニット帽のおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ホワイトからブラックのグラデーションでまとめたチェスターコートとニット帽のコーディネートです。明るいグレーのデニムや白いスニーカーをチョイスして、大人仕様の元気な冬のカジュアルコーデになっています。


引用:CBK(カブキ)

インナーのグリーン、パンツのブラウン、シューズのボルドーと、色使いが綺麗なコーディネート。チェスターコートとニット帽をブラックでまとめて更に際立たせています。斜めがけした白いファーバッグがアクセントとして◎。


引用:CBK(カブキ)

白が新鮮なチェスターコート。デニムやスニーカー、ニット帽と合わせてカジュアルに着こなしています。大きめのワッペン付きで、よりカジュアルな印象に。ニット帽の先から足首までの濃い色のIラインでスタイルアップ効果も。


引用:CBK(カブキ)

パーカーに細身のパンツ、スニーカー、ニット帽というスポーティーな装いに、敢えてチェスターコートをコーディネート。全身をモノトーンでまとめて都会的でシャープな印象に。海外セレブの私服のような雰囲気です。


引用:CBK(カブキ)

チェスターコートにワイドパンツとスニーカーを合わせたゆるっとしたコーディネート。ニット帽とマフラーでポイントを上の方に作り、バランスよく着こなしています。キスチョコのようなニット帽の形もアクセントになっています。


引用:CBK(カブキ)

こちらもチェスターコートにワイドパンツ、スニーカーのコーデ。グレンチェックのパンツとスッキリした形のコートをトラッド風ではなく、ニット帽とスニーカーでカジュアルに。色は白をチョイスして全体をスッキリと。