ワンピース×キャミソールのおすすめコーデ12選!

今シーズン人気なのがキャミソールワンピースコーデ。

その中でも特に注目度が高いのが重ね着で、キャミソールワンピースをセレクトすると可愛さの中にもフェミニンさが際立ちます。

キャミソールは、Tシャツやカットソーにとコーデ次第でキュートにもエレガントにも変身できる優れものアイテム。

いつもとは一味違ったコーデを楽しめる、ワンピースとキャミソールのおすすめコーデを紹介します。センスが光るコーデを楽しんで早速お出かけしましょう。

この記事で紹介しているワンピース キャミソールのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ワンピース×キャミソールのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

キャミソールワンピ―スの魅力は、コーデ次第でオールシーズン楽しめるところ。

特に夏には大活躍してくれ、大人のコーデもお手のものに!

黒のキャミソールワンピとデニムの組み合わせは、小物使いで差をつけるのがコツ。

爽やかな水色のサンダルが涼しげ♪


引用:CBK(カブキ)

大胆なストライプが印象的なキャミソールワンピと白いレースのカットソーのコーデ。

裾をまくった濃い色のデニムが、大人女子を魅力的に演出!

黒いサンダルが甘さを程よくトーンダウン。

大胆にあいたワンピのシルエットが、上級のお洒落さんにしてくれます♪

引用:CBK(カブキ)

定番コーデも、レースのキャミソールワンピをプラスすると一気にお洒落さんに。

ボトムとバックを同色にして統一感を出すのがポイント!

レースのキャミソールワンピは、メンズライクになりがちなTシャツコーデにエレガントさをプラスしてくれる優れもの♪


引用:CBK(カブキ)

ノースリーブのTシャツにキャミソールワンピをプラスしたコーデ。

モノトーンコーデにすることで一気に落ち着きのある大人女子に変身。

柄物のトートとお洒落な草履型のサンダルなら、デイリー使いだけでなくリゾートにも大活躍しそう♪


引用:CBK(カブキ)

黄色とグレーの大胆なカラーのストライプキャミソールワンピには、白のTシャツで可愛く。

籐のバックが暑い夏を涼しげに演出してくれます。

裾のフリル使いが可愛くてキュート♪

リゾートにデートにと様々なシーンに活躍してくれそう☆


引用:CBK(カブキ)

黒のワントーンコーデに柄物のキャミソールワンピ―スをセレクトした、ボーイッシュな可愛いコーデ。

白のスニーカーと合わせて暗くなりがちなコーデに明るさをプラス!

ベージュの大きめバックがコーデ全体を個性的にまとめてくれます☆


引用:CBK(カブキ)

Tシャツにデニムのコーデを一気にお洒落に格上げしてくれるのが、透け感のあるキャミソールワンピ。

ごついサンダルをチョイスしても、キャミソールを加えることでエレガントに!

ホワイトのバックを指し色として使っている技ありコーデ♪


引用:CBK(カブキ)

夏にはもってこいの白Tシャツと黒のキャミソールワンピ―スのコーデは、ストローハットと編み込みバックでお洒落に。

白のごついサンダルが甘さをトーンダウンさせています。

リゾート気分満載の大人女子コーデで女心を盛り上げて♪


引用:CBK(カブキ)

甘さのある薄緑色のキャミソールワンピースは、可愛らしさの引き立て役。

風邪になびくワンピの裾が、涼しげな雰囲気を醸し出します。

バックとサンダルのカラーと素材を合わせれば更にグッド!

ベージュの帽子をプラスすると一気に夏らしいコーデに♪


引用:CBK(カブキ)

ロングのキャミソールワンピ―スと、デコルテを出した大人の雰囲気漂う白Tシャツのコーデ。

さりげなく持った麦わら帽子が、女心を盛り上げてくれます。

キャミソールと同色のサンダルが、エレガントな女性を演出!

このまま避暑地に出かけられそう♪


引用:CBK(カブキ)

きちんと感のあるグレーのキャミソールワンピースとTシャツのコーデ。

大きく首元の空いた白いTシャツがより女性らしさを強調!

足首にボンボンの付いた緑色のサンダルがコーデを可愛く演出してくれます♪

ワンピと同色のバックで通勤にもおすすめ☆


引用:CBK(カブキ)

秋にも大活躍してくれるのがキャミソールワンピ―ス。

ベロア素材のワンピと白いコートが秋らしく仕上げてくれます。

ボーダーTシャツのカラーと靴のカラーを同系色にしているのがポイント!

カジュアルでありながらもトレンド感満載のコーデ♪