ジャンパースカート×スニーカーのおすすめコーデ10選!

最近注目のアイテムのジャンパースカート。“ジャンスカ”と言われることも多いですね。でも、ちょっと幼くなってしまうかな…?フェミニンすぎるかな…?と敬遠してしまう気持ちも…。

大人っぽく着こなすコツは、コーディネートにありました。おすすめはスニーカーとのコーデ。ジャンパースカートを程よくカジュアルに中和して、今年っぽいスタイルにしてくれます。

参考にしたいジャンスカ×スニーカーのコーディネートを集めました。

この記事で紹介しているジャンパースカート スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ジャンパースカート×スニーカーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

トレンチコートのようなきれいめデザインのジャンパースカートに、敢えてカジュアル感の強いスニーカーを合わせてリラックス感をミックス。Tシャツとスニーカーをモノトーンでまとめて垢抜けた印象にしています。


引用:CBK(カブキ)

女性的なデザインのジャンパースカートにスポーツテイストのモードなスニーカーを合わせて。ライダースジャケットやシャープなデザインのバッグやアクセサリーなど辛口アイテムとコーディネートしてエッジの効いた着こなしに。


引用:CBK(カブキ)

ミニ丈のデニムのジャンパースカートとフリル袖の可愛らしいコーディネートも、スニーカーやトートバッグなどの元気アイテムと合わせればヘルシーさがアップして好印象に。程よいボリューム感のスニーカーが好バランス。


引用:CBK(カブキ)

デニムのマキシ丈のジャンパースカートにシャツコートを羽織って、少しジャンスカの分量を調整するのも良い方法。ボリュームのあるアイテム同士でも色味を合わせるとスッキリした印象。インナーとスニーカーを白で揃えて抜け感を。


引用:CBK(カブキ)

ストレートなシルエットのジャンパースカートとタンクトップで作ったIラインに、同系色のスニーカーを合わせて更に縦長のラインに。レースやゴールドのエレガントなアイテムとカジュアルなスニーカーでミックスコーデに。

引用:CBK(カブキ)

ジャンパースカートにワイドパンツの重ね着も今年注目の着こなしです。Vネックのスッキリしたデザインのジャンスカのインはブラックで統一。ボーイズライクなコーデに、真っ赤なスニーカーがほんの少しの可愛らしさをプラス。


引用:CBK(カブキ)

ハリのあるフレアージャンパースカートを強調するように、タイトなタートルネックでコンパクトにまとめています。素材とシルエットが重量感のあるスカートなので、シューズも少しボリュームのあるものを選んでいます。


引用:CBK(カブキ)

秋冬っぽいチェックのジャンパースカートに素足でスニーカーを履けば、夏の終わりの秋先取りコーデに。真っ赤なカーディガンを差し色に、白いスニーカーとインナー、明るいベージュのキャップが夏の名残の爽やかさをプラス。


引用:CBK(カブキ)

ネイビーの制服っぽいデザインのジャンパースカートに柔らかなパフスリーブのブラウスとスニーカーを合わせて甘辛をミックス。スニーカーが黒だけでも白だけでもないところがアクセントにもなってバランス良い感じ。


引用:CBK(カブキ)

ベーシックなタートルネックニットとシンプルなジャンパースカートのモノトーンコーデに、ネイビーのスニーカーを合わせて色合いに奥行き感を。ライン入りの白いソックスも無難になりそうなコーデを今年っぽくまとめています。

関連記事

関連記事