デニムスカートと靴下の組み合わせコーデ12選!

デニムスカートは、女性らしい雰囲気を演出できるファッションアイテムです。着ているだけでカジュアルな印象と大人っぽい印象の両方を醸し出せることから、幅広い年代の女性から支持されています。

今回紹介するデニムスカートと靴下の組み合わせは、おしゃれに対するセンスや個性を一気に表現できるでしょう。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているデニムスカート 靴下のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

デニムスカートと靴下の組み合わせコーデ


引用:CBK(カブキ)

大胆なデザインのデニムタイトスカートは、スカートがショート丈であるということで、靴下の存在感が際立ちやすく、シンプルなサンダルとの組み合わせによって、参考に足元に注目が集まるトータルコーディネートが完成します。


引用:CBK(カブキ)

存在感があるサンダルに合わせる白の靴下は、デニムタイとスカートとの組み合わせに適しています。トップスはスポーツブランドの大きなロゴがインパクト大で、アウターの存在感と上手く調和しています。

引用:CBK(カブキ)

デニムタイトスカートは、女性らしく優しい印象を演出できることから、白い靴下と黒のパンプスの組み合わせに揃えやすくなります。トップスの印象で雰囲気を変えられるので、デニムタイトスカートならではでしょう。

引用:CBK(カブキ)

足元がスッキリ見える白靴下と黒い靴のバランスは、長めのデニムタイトスカートでも下半身が軽やかに見える効果が期待できます。まとめ髪とシンプルなトップスとの相性も抜群で、少しでもスタイルを良く見せたい人が今すぐ真似できる着こなしです。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなパンプスとのバランスが良い白の靴下は、デニムタイトスカートとの相性が良く、どんな体形や年齢の人でも思い通りの着こなしができます。特にトップスの選び方が重要で、靴と色味を揃えたトータルコーディネートが全身を綺麗に見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的なバッグのインパクトが馴染みやすいデニムタイトスカートは、スニーカーとの相性も良く、無地の靴下をチョイスすることによって、下半身をスリムに見せる働きがあります。トップスのインパクトも重要で、ウエスト部分をスッキリと見せる役割がポイントです。

引用:CBK(カブキ)

厚底の靴と黒い靴下は合わせやすく、同じ色で揃える効果は、足元を綺麗に見せることに繋がるでしょう。トップスに印象で大きく変化するデニムタイトスカートと靴下のコーデ術は、バッグと靴下の色を揃えるだけでもしゃれ度が高くなります。

引用:CBK(カブキ)

ショート丈のデニムタイトスカートは、足元を綺麗に見せる働きがあります。更に綺麗に見せるためには、サンダルと靴下の色を揃えるのがおすすめで、下半身を細く長くする印象が演出できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルになりやすいスニーカーと白靴下の着こなしは、デニムタイトスカートの存在感によって、女性らしい印象と大人っぽい印象を加えられます。特にロング丈のデニムタイトスカートは、幅広い体形や年齢の人が着こなしできるアイテムでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ジャンパースカート風のデニムタイトスカートはとても便利で、一着持っていると様々な場面で活躍させられるファッションアイテムとなります。シンプルな黒い靴下と黒い靴に合わせますと、今すぐ真似できる着こなしが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

大人っぽい雰囲気となるスリット入りのデニムタイトスカートは、大胆な花柄模様の靴下やブーツがおすすめです。トップスとバッグを赤で揃えることで、女性らしいトータルコーディネートに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

赤い靴下がアクセントになるモノトーンコーデは、ショート丈のデニムスカートのインパクトによって、大胆でも元気いっぱいな印象を与えられる着こなしです。アクセントとなるベレー帽は、おしゃれアイテムとして重宝する小物となります。