チュールスカート×パンプスのおすすめコーデ9選!

ふんわりとした女性らしい印象が演出できるチュールスカートは、透け感を利用しておしゃれな雰囲気を一層引き立てる魅力があります。一着持っているだけでオンでもオフでも活用できるチュールスカートは、パンプスの選び方で様々な着こなしが楽しめます。

今回紹介するチュールスカートとパンプスのコーデは、手持ちの洋服を活かしながらセンスアップできるものばかりです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているチュールスカート パンプスのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

チュールスカート×パンプスのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

白のチュールスカートに合わせる黒のパンプスは、モノトーンを基調としたおしゃれコーデに欠かせません。アウターのカジュアルな印象とチュールスカートのふんわり感が程良くミックスされて、様々なタイプの女性が真似できるコーデとなります。

引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも活躍できる黒のロングタイプのチュールスカートは、足元の透けた印象が白のパンプスに合わせやすく、足元がスッキリとした印象を醸し出せます。トップスのカラーも白で統一させますと、全身のバランスを整えた着こなしが完成します。

引用:CBK(カブキ)

白のロングタイプのチュールスカートは、下半身にボリュームがあるデザインでも明るい色味であることから重い印象になりにくく、ふんわりと軽やかな雰囲気を維持できます。シンプルなパンプスを合わせることで、更に大人っぽい雰囲気がつくり出せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ピンクでインパクトがあるチュールスカートには、引き締め効果が高い黒のタイツやパンプスが良く似合います。ドット柄のトップスは、かわいらしい印象と大人コーデの両方を演出できる効果が期待できるアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

シックな色のチュールスカートは、アウターと色味を揃えることで、バラバラな印象になりやすいトップスとボトムスのバランスを調和させて、全身をスッキリ見せる働きをします。アクセントとなるパンプスは、大人コーデに欠かせない赤系がおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ドット柄のチュールスカートに合わせるレギンスは、黒で統一感を持たせることが重要です。黒のパンプスを更に加えることで、トップスのGジャンとの組み合わせを引き立たせる、トータルコーディネートが素早く完成します。

引用:CBK(カブキ)

白のチュールスカートは、下半身にボリュームが出てしまう印象ですが、トップスも同系色にすることで、全身を引き締める着やせ効果が期待できます。バッグのフリルと合わせたパンプスのフリルは、女性らしく可愛い印象を演出したい時にピッタリのアイテムです。

引用:CBK(カブキ)

1着持っていると便利な茶系のチュールスカートは、オンでもオフでも活躍できるアイテムです。ボリュームのある白いブラウスともバランスが良く、パンプスのデザインを活かした着こなしができ上ります。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのバッグに遊び心を持たせた着こなしは、シンプルなパンプスとチュールスカートの組み合わせが絶妙で、色のトーンもあわせたことから、普段着からお出かけコーデまで幅広く活躍させられる着こなしです。

関連記事

関連記事