ロングスカート×タンクトップのおすすめコーデ7選!

気になる二の腕の露出が増えるタンクトップですが、下半身にボリュームがあるロングスカートを組み合わせることで、それほど体形を気にすることなく、トップス選びに自由な感覚を持ち出せるでしょう。

今回紹介するロングスカートとタンクトップの着こなしは、暑い夏を涼しげな印象にできるおすすめのコーデです。

手持ちの洋服を使って今すぐ真似できるおしゃれな組み合わせを沢山紹介するので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているロングスカート タンクトップのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ロングスカート×タンクトップのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

大胆な花柄模様のロングスカートは、涼しい雰囲気を一気に演出できる薄めのカラーがポイントです。引き締め効果が高い黒のタンクトップを着ることで、上半身と下半身をバランス良く見せる効果が期待できます。

引用:CBK(カブキ)

まとめ髪に合わせることで更にスッキリと見せる効果があるタンクトップは、色味が綺麗なロングスカートとのバランスが抜群です。夏らしさを加えるアイテムに便利なカゴバッグは、大きめのデザインを選んで着こなしのポイントとしましょう。

引用:CBK(カブキ)

カーキ色のロングスカートに合わせる黒のタンクトップは、黒のサンダルと揃えることで統一感が生まれ、シックな色意あでも夏らしい雰囲気を醸し出せるカゴバッグとのバランスも抜群です。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な薄紫のロングスカートは、華やかな雰囲気を醸し出せたい時にピッタリの女性らしいファッショjンです。トップスとなる黒のタンクトップは、気になる体形をカバーしながらオシャレができる一着となります。

引用:CBK(カブキ)

足首まですっぽりと隠れるようなロングスカートは、ボーダー柄でも引き締まった印象になれるコーデです。胸元に大きなロゴがある白のタンクトップは、着ているだけで元気な気持ちになれるアイテムとなるでしょう。サングラスをアクセントにして、リゾート地でのコーデにも活躍させられます。

引用:CBK(カブキ)

前面にスリットがある女性らしい印象のロングスカートは、普段あまりスカートを履かない人でも挑戦しやすいアイテムです。シンプルでもおしゃれなデザインの白いタンクトップは、胸元のリボンがコーデのアクセントになるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的でインパクトがあるロングスカートに合わせるトップスは、バッグやサンダルとの調和も考えた黒いシンプルなタンクトップがおすすめで、全身のバランスを整えたトータルコーディネートが素早く完成します。

関連記事

関連記事