タイトスカート×タンクトップのおすすめコーデ7選!

一着でスタイリッシュな印象を演出できるタイトスカートは、タンクトップと組み合わせることで更におしゃれな雰囲気を醸し出せます。

女性らしい着こなしをしたい時に便利なタイトスカートとタンクトップは、様々な組み合わせによって変化が加えられるコーデが完成します。今回紹介するコーディネートを参考にして、是非毎日の洋服選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているタイトスカート タンクトップのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

タイトスカート×タンクトップのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

大きめのバッグが印象的なタイトスカートとタンクトップのコーデは、スタイル良く見せたい時におすすめの着こなしです。色を白で統一させることで、全身のバランスが整ったおしゃれが演出できます。

引用:CBK(カブキ)

アクセントになる黄色のタイトスカートに合わせるタンクトップは、靴と同系色の白がおすすめです。小さめのバッグを合わせることで、女性らしい雰囲気を保ったおしゃれなスタイルが醸し出せます。

引用:CBK(カブキ)

着やせ効果が絶大の黒いタンクトップは、1着は欲しいファッションアイテムです。合わせるタイトスカートのデザインを気にすることがなく着こなしができるので、オンでもオフでも活躍できます。

引用:CBK(カブキ)

短めのタイトスカートは、足長効果が高いストライプ柄がポイントで、タンクトップをインする着こなしは、今すぐ真似できるスタイルアップに欠かせない組み合わせでしょう。足元をスッキリ見せるサンダルは、シンプルなデザインと大胆な色遣いがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

靴とバッグを黒で統一させたタンクトップとタイトスカートのコーデは、同系色にすることでワンピースのような一体感があるおしゃれが楽しめます。気になる体形カバーにも役立つコーデ術は、色やデザインのチョイスで大きく変わるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが絶大の小さめのバッグは、デニムのタイトスカートとのバランスが良く、サンダルと同系色のタンクトップは、全身とトータルコーディネートがスムーズに決まる着こなしです。

引用:CBK(カブキ)

黒のスニーカーとの相性が抜群のタイトスカートとタンクトップの着こなしは、全身を同じカラーで揃えることで、スタイルアップとおしゃれ度を同時に増すことができるでしょう。大きめの白いバッグは、インパクトがありながらもシンプルな着こなしに程良いアクセントを与えます。