ミモレ丈スカート×シャツのおすすめコーデ8選!

体形カバーにもなるミモレ丈スカートは、おしゃれな印象が与えられるファッションアイテムです。若い女性だけではなく、幅広い世代の人が上手には着こなしができるミモレ丈スカートは、シャツとの相性がバッチリとされています。

それぞれの色やデザインの違いで変化させやすいミモレ丈スカートとシャツは、今回紹介する様々なコーデ術を参考にしますと、今までとは違った精機が広がるかもしれません、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているミモレ丈スカート シャツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ミモレ丈スカート×シャツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

華やかで女性らしい印象のシャツとミモレ丈スカートは、ピンクを取り入れることで、一瞬にしてエレガントな雰囲気を醸し出せます。アクセントとなるバッグの存在感が大きく、個性的でインパクトがあるデザインがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも使いやすいベージュのミモレ丈スカートは、ストライプ柄のシャツとの相性が抜群です。足元が綺麗に見える同系色のサンダルは、ミモレ丈スカートとの統一感を持たせることで、気になる下半身のボリュームを抑えます。

引用:CBK(カブキ)

レース遣いが女性らしい白いミモレ丈スカートは、シンプルなサンダルやカーキ色のシャツとの組み合わせが良く似合います。より個性を主張できる帽子を取り入れたコーデは、より一層おしゃれ度をアップさせた着こなしに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

黒で落ちついた印象のミモレ丈スカートは、厚底のサンダルとの相性が良く、重たい印象になりやすい足元をスッキリ見せます。シャツに合わせるピンクのセーターは、肩に掛けることで着こなしのアクセント的な役割を果たすでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックのシャツがコーデの主役となる着こなしでは、シンプルなミモレ丈スカートでも、個性的なサンダルや靴下のデザインによって、自分なりのセンスを表現できるトータルコーディネートが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きい華やかなミモレ丈スカートは、1着持っているとオンでもオフでも活用できます。組み合わせるシャツをシンプルな白にすることで、より一層ミモレ丈スカートの存在感を主張することが可能です。

引用:CBK(カブキ)

白いミモレ丈スカートは、普段パンツスタイルが多い人でも取り入れやすいボトムスで、色のコントラストを楽しめるデニム素材のシャツとの組み合わせは、今すぐ真似できるコーデ術となります。

引用:CBK(カブキ)

カーキ色のミモレ丈スカートは、万能性が高くどんな場面でも活躍させられるファッションアイテムでしょう。シンプルなシャツやンダルとの足用が抜群で、手持ちの洋服を活かしたバランスの良い着こなしが素早く完成します。