ミモレ丈スカート×パーカーのおすすめコーデ7選!

下半身の気になる部分をカバーする働きが大きいミモレ丈スカートは、カジュアルコーデの代表アイテムであるパーカーとの組み合わせがおすすめです。

オンでもオフでも活用できるミモレ丈スカートとパーカーは、何着持っていても新しいものが欲しくなるほど魅力的なアイテムとなります。

今回紹介する両方を使った着こなしは、毎日の洋服選びがきっと楽しくなるはずです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているミモレ丈スカート パーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ミモレ丈スカート×パーカーのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ショートブーツとの絶妙なバランスがおしゃれに欠かせないミモレ丈スカートは、下半身をスッキリまとめる黒が便利です。明るい印象になるパーカーの上には、アウターを羽織っても更にセンスアップできるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ニット帽がおしゃれなコーデには、女性らしい雰囲気が演出できるピンク系のミモレ丈スタートが重宝します。パーカーとスニーカーの色味を統一させることで、さりげなく同系色コーデが完成させるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

下半身の気になる部分を隠せるミモレ丈スカートは、小柄な人でも履きやすいモノトーンがおすすめです。トップスとなるパーカーんデザインもシンプルにすることで、誰もが今すぐ真似できる着こなしに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

大胆な色遣いの黄色いミモレ丈スカートは、1着持っていると様々な場面で活用できます。カジュアルな印象が強いスニーカーやパーカーとの相性も抜群で、トータルコーディネートが思い通りに完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

赤いバッグが大きなアクセントになるコーデには、シンプルなパーカーとドット柄のミモレ丈スカートが良く似合います。スニーカーとパーカーの色を揃えることで、スッキリとまとまった全身コーデに仕上がるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

前面にスリットが入ったミモレ丈スカートは、下半身をする無アップする効果や足長効果が期待できます。シンプルなパーカーと小さめのバッグの相性が抜群で、女性らしさとカジュアルさをコーデの中に同時に含めることでセンスアップしちゃいます。

引用:CBK(カブキ)

優しい印象を演出できるミモレ丈スカートには、シンプルなサンダルや白いソック、個性的なバッグなどの小物遣いで周囲と差をつけられます。アウターの役割もするパーカーには、薄手の素材のものもあると便利です。