ミモレ丈スカート×Gジャンのおすすめコーデ9選!

コーデ次第でオールシーズン着回せるのが魅力のGジャンは、何にでも合わせやすい万能アイテム。カジュアルコーデが定番と思いきや、合わせるアイテムによってフェミニンな着こなしにできるのも嬉しい点。

メンズライクになりがちなGジャンは、ちょっと長めのミモレ丈スカートに合わせると品のある仕上がりになります。今や大人レディスの定番となっている、ミモレ丈スカートとGジャンのおすすめコーデを紹介します。

この秋、是非参考にしてみて下さいね。

この記事で紹介しているミモレ丈スカート Gジャンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ミモレ丈スカート×Gジャンのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ちょっと長めのミモレ丈のプリーツスカートは、エレガントな印象作りには欠かせないアイテム。

白いスニーカーとGジャンで程よくカジュアルダウンして、甘くなり過ぎないカジュアルコーデに仕上げています!

大人のナチュラルさが満載♪


引用:CBK(カブキ)

ベージュのミモレ丈スカートは、ベーシックな中にも取り入れ方次第で個性を発揮。

フレアスカートと短めのGジャンを合わせることで、上半身がキュッと締まりスタイルアップします。

白のインナーと靴下で、ガーリーで可愛い仕上がりに♪


引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュな印象になりがちなGジャンとスニーカーのコーデには、鮮やかな色のミモレ丈スカートで可愛く。

カラーを赤にすることで、定番コーデを一気にお洒落に格上げ!

肩から下げたポシェット型のバックがポイント♪


引用:CBK(カブキ)

大人女子には欠かせないカラーのネイビーは、落ち着きがある反面遊び心に掛けるのが難点。

ネイビーのミモレ丈スカートとGジャンのコーデには、白のバックとボーダー柄のパンプスで決まり!

Gジャンのボタンをキリット締めると一味違った印象に☆


引用:CBK(カブキ)

薄手素材のミモレ丈スカートと濃紺のGジャンコーデは、スカートにインパクトのあるカラーを持ってくるとバランスが良好。

小物を黒にするとフレアスカートの赤がより引き立ちます!

白のインナーを合わるとキュートな女子が完成♪


引用:CBK(カブキ)

ベージュのミモレ丈スカートにニット素材のハイネックは、大人女子におすすめのコーデ。

Gジャンをさりげなく羽織ることで、程よくカジュアルダウンしてくれます。

黒のブーツを取り入れると、これからの季節にピッタリなコーデのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

秋らしい雰囲気漂う赤紫のミモレ丈スカートは、コーデが全体的に上品な印象に仕上がります。

Gジャンと小物を濃い目のカラーにすることで、クラシカルな雰囲気を演出!

落ち着きを感じさせる大人のコーデで秋を思いっきり満喫♪


引用:CBK(カブキ)

大人女子の魅力をオンランク格上げしてくれるのが、黒のミモレだけスカート。

フレアスカートとからし色のインナーを持ってくると上品に仕上がります。

紫色のパンプスとモフモフバックでこなれ感を演出!

Gジャンを肩に羽織って小粋に♪


引用:CBK(カブキ)

薄いカラーのGジャンなら、ブルーのミモレだけスカートと合わせると優しい雰囲気に。

ボーダーのインナーで上下のバランスも良好!

靴と同じカラーのバックを取り入れてみるのもおすすめ♪

デイリー使いにはもってこいのコーデ☆