ミモレ丈スカート×スニーカーのおすすめコーデ9選!

夏に大活躍してくれたミモレ丈スカートは、この秋冬にも外せないアイテム。プリーツ、フレア、キャザーなど多彩なデザインがあり、いろいろなコーデを楽しめるのが魅力です。

フェミニンさをプラスしてくれるアイテムではあるものの、中途半端な長さゆえ合わせるアイテム選びに悩むという方もいるのでは?

そんな時にはスニーカーをチョイスしてみるのがおすすめ。コーデ次第でガーリーにもエレガントにも思いのままに大変身。

今回は、ミモレ丈スカートとスニーカーのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介しているミモレ丈スカート スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ミモレ丈スカート×スニーカーのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

黒のキャップとリュック、Tシャツにスニーカーのスポーティなコーデにはベージュのミモレ丈スカートで甘さを出して。

幅が広めのプリーツスカートにすることで、元気さの中に女性らしさが♪

定番のカジュアルコーデが程よくフェミニンに☆


引用:CBK(カブキ)

ハイネックのニットと薄手のミモレ丈スカートのコーデ。

上半身をグレー、スニーカーとスカートを黒にして秋らしい落ち着いた雰囲気に!

ギャザースカートで大人可愛さをアピール♪

お散歩スタイルにはうってつけの楽ちんコーデ☆


引用:CBK(カブキ)

タイトなブラウンのミモレ丈スカートは女心を盛り上げてくれるアイテム。

ボーダーのハイネックインナーで程よくカジュアルダウン!

あえて白のスニーカーにして重くなりがちなコーデに明るさをプラス♪

モフモフの帽子が可愛い☆


引用:CBK(カブキ)

ミモレ丈スカートを水色のプリーツにして、カジュアルさの中にもフェミニンな装いを意識したコーデ。

上半身とスニーカーを同色にしてバランスをとっているのがポイント!

ネイビーのニット帽とブラウンのモフモフバックで可愛らしさも倍増♪


引用:CBK(カブキ)

男らしいネイビーのブルゾンと黒のスニーカなら、同系色のミモレ丈スカートで甘さを出すのがおすすめ。

一見、何の変哲もないコーデが一気に大人のカジュアルスタイルになります。

さりげなく抱えた白いトートでこなれ感もワンラックアップ♪


引用:CBK(カブキ)

大人カジュアルに仕上げたいなら、タイトなミモレ丈スカートとスニーカーは外せないアイテム。

トップスとスニーカー、バックを黒に統一してバランスをとって!

アースカラーのブルゾンを羽織れば、いつもの休日をアクティブに過ごせそう♪


引用:CBK(カブキ)

Tシャツにギャザーのミモレ丈スカートの辛口コーデ。

黒のブーツ風スニーカーを投入するとコーデ上級者の仲間入り!

ニット帽とバックのカラーをリンクさせるとお洒落度がアップします。

カジュアルデートに断然おすすめ♪


引用:CBK(カブキ)

しっとりとした大人の女性を演出するなら、ミモレ丈スカートは一押しアイテム。

あえて白のスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしているのがコーデの決め手!

ベージュピンクのトレンチコートが、大人可愛いスタイルに仕上げてくれます♪


引用:CBK(カブキ)

ネイビーのトレーナーをミモレ丈のタックスカートにインしたスタイル。

ブラウンの箱型バックと、トレーナーの首元からちょっぴり覗くブラウスの襟がクラシカル♪

キチンと感のある黒の紐靴で甘さの中に上品さも。

デートにピッタリなおすすめコーデ☆