ベイカーパンツ×パンプスのおすすめコーデ8選!

ベイカーパンツは、フロントとバックに外付けのポケットがあるパンツのことです。パン職人が着用していたので「ベイカー」という名前がついたといわれています。

ワーカー風のパンツですが、太もものあたりに外付けポケットがあるカーゴパンツとは違いスッキリとしています。どんな洋服にも合わせやすくとても便利なパンツはコーデ次第でカジュアルに履きこなすことができます。

パンプスと組み合わせてきれいに見せるコツやポイントについてご紹介します。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ベイカーパンツ×パンプスのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ベイカーパンツの裾をロールアップしてカジュアルさをプラス。

ベルトのあるパンプスで足首の引き締め効果と女性らしさを演出しているのがポイントです。

ジャケットとバッグにカジュアルなアイテムを組み合わせることで大人カジュアルなコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)

たっぷりしたパンツの裾をロールアップしてかわいらしさをプラス。

ヒールのないパンプスと合わせて動きやすさをアピールしているのがポイントです。

アップした髪型とバッグを組み合わせることで、元気いっぱいのかわいいコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

カーキ色のパンツに白のトップスでまじめなイメージをプラス。

ヒールのあるパンプスと合わせると女性らしさが引き立つのがポイントです。

ブレスレットを加えることで、通勤にも使える大人カジュアルなコーデのできあがりです。


引用:CBK(カブキ)

ワイドシルエットのベーカーパンツには、丈の短いジャケットを羽織り脚長効果をプラス。

トップスをインしたり、小さくまとめることがポイントです。

パンプスやバッグを組み合わせてカジュアルコーデのできあがりです。


引用:CBK(カブキ)

ロールアップしたベーカーパンツもベルトを締めてきちんと感をプラス。

黒のトップスをインして大人っぽくきれいめにまとめたのがポイントです。

パンプスとバッグに明るい色を組み合わせることで、女の子らしい落ち着いたコーデのできあがりです。


引用:CBK(カブキ)

ロールアップしたベーカーパンツとパンプスで脚長効果をプラス。

トップスの大きく開いた胸元が大人感を醸し出しているのがポイントです。

落ち着いた色のロング丈アウターと組み合わせてシンプル大人コーデのできあがりです。


引用:CBK(カブキ)

落ち着いたインナーに対し、派手目のアウターを着用することでかわいらしさをプラス。

インナーとパンプスを同じ色にすることで全体を引き締めることができるのがポイントです。

かご形バッグを組み合わせて遊び心のある大人かわいいコーデのできあがりです。


引用:CBK(カブキ)

落ち着いた色のパンツには、明るい色のパンプスでかわいらしさをプラス。

ポケットにファーのついた大きめのコートが優しさとおしゃれを引き立てるポイントです。

カジュアルなバッグと組み合わせると大人おしゃれなコーデができあがります。