ガウチョパンツ×靴下のおすすめコーデ9選!

序文を200文字ほどで記載この記事で紹介しているガウチョパンツ 靴下のおすすめコーデ一覧

大人の女性のエレガントさが演出できるとして、ここ数年絶大な人気となっているのがガウチョパンツ。多彩な素材感でオールシーズン活用できるのも人気の秘密です。

ガーリーにもマニッシュにも着こなせるガウチョパンツは、様々な靴下と合わせてみるとお洒落度がワンラックアップします。靴下とのコーデはなかなか難しいと思ってしまいがちですが、コーデは意外に簡単。

今回は、絶大なる人気を誇るガウチョパンツと靴下のおすすめコーデを紹介します。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ガウチョパンツ×靴下のおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ベージュのお洒落なガウチョパンツには、トレンドのドット柄を合わせると最新版にアップデート。

トップスと同じブラックの靴下とシューズにすると統一感が生まれ、大人っぽく変身できます!

甘さの中に上品さがにじみ出るスタイル♪


引用:CBK(カブキ)

グレーのガウチョパンツは、選ぶアイテムによっては重くなりがちなのが難点。

そんな時には、トップスに明るいアイテムを持ってくるのがおすすめ!

オフスタイルには、ビビットカラーのバック、帽子やメガネなどの小物で遊ぶのも素敵☆


引用:CBK(カブキ)

この秋、注目度が高いカラーのひとつなのがボルドー。

シックなカラーとの相性が抜群なので、トップスにブラックやホワイトを持ってくると、上品なお洒落大人女子に!

靴や靴下をトップスのブラックに合わせると秋仕様に早変わり♪


引用:CBK(カブキ)

ネイビーのガウチョパンツとデニムジャケットのコーデ。

デニムジャケットがノーカラーなのがポイント!

グレーの靴下とマスタードイエローのミュールがコーデのアクセントに♪

暗くなりがちなトーンを一気に明るくしてくれます☆


引用:CBK(カブキ)

ストライプ模様のパンツは、背の低さで悩んでいる方にはおすすめのアイテム。

シンプルなホワイトコーデに、こなれ感をプラスしてくれます!

ホワイトニットをさりげなくインすれば、スタイリッシュに大変身♪

ホワイトの靴下で寒さ対策も完璧☆


引用:CBK(カブキ)

大人カジュアルに着こなしたいなら、ガウチョパンツは欠かせないアイテム。

今年注目のギンガムチェックのシャツをインしてこなれ感を演出!

サンダルに靴下をプラスすれば、トレンド感満載のお出かけナチュラルコーデの完成♪


引用:CBK(カブキ)

王道ブランドを揃えたロゴ入りブラックスポーティコーデには、白の靴下とスニーカーは定番アイテム。

ピンクのビビットカラーのスカーチョを投入すれば、可愛いカジュアルコーデに変身!

ガーリーで元気な女子には断然おすすめ♪


引用:CBK(カブキ)

ボルドーは、大人女子には欠かせないカラー。

ボーダー柄にすることで、レトロな雰囲気と落ち着きを感じさせます!

ガウチョパンツと靴下、バックをブラックに合わせてトレンド感も意識して♪

ボルドーのシューズがノスタルジック☆


引用:CBK(カブキ)

全身モノトーンコーデは、秋にピッタリなスタイル。

頭から足先まで同系色にまとめると、縦長効果が出てスタイルアップに一役買います。

グレーのインナーと短め靴下が抜け感を演出!

タイトなヘアーとベレー帽で可愛さをプラスして☆