ニット帽とスカートのおすすめコーデ13選!

秋冬のカジュアルスタイルに大活躍してくれるファッションアイテムとして、人気度がアップしているのがニット帽。いつものコーデにチョイたしすれば、たちまちこなれた雰囲気になります。

今シーズントレンドのアイアテムとの相性も良好で、カジュアルは勿論のことフェミニンな装いのアクセントとしても優れた力を発揮してくれます。

今回は、これからの季節防寒対策としても欠かせない、ニット帽とトレンド感のあるスカートのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介しているニット帽 スカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ニット帽とスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ライトブルーのきれいめプリーツスカートは、ゆったりニットでボリュームを出すと可愛らしい雰囲気になります。

グレーとライトブルーのアイテムでクール感もプラス!

ネイビーのニット帽が全体のコーデのアクセントに♪

ファーバックで季節感を出すのもあり☆


引用:CBK(カブキ)

ブラックベースの花柄模様のスカートと、レッドのニットを合わせたセレブ感漂うコーデ。

ブラックの分量が多いコーデは、ビビットカラーをプラスすると上品に!

辛口に仕上げたいなら、MA―1とニット帽をスパイスにするとこなれ感がアップ☆


引用:CBK(カブキ)

秋らしいカラーのカーキのミモレ丈スカートは、厚底のブラックショートブーツとニット帽で大人可愛くカジュアルに。

ガーリーなギャザースカートも、カーキを選ぶと甘くなり過ぎません!

大きなロゴ入りホワイトTシャツをインしてスッキリまとめましょう☆


引用:CBK(カブキ)

秋冬のカジュアルスタイルの定番なのが、スウェットのパーカーとニット帽。

スウェットパーカーは、タイトスカートとの相性も抜群です!

スニーカーとニット帽で、大人カジュアルな雰囲気♪

パーカーのジップを締めて、コンパクトに着こなすのが今風☆


引用:CBK(カブキ)

セーターよりも軽いニットベストは、秋のお出かけスタイルにはピッタリ。

絶大なる人気のガウチョパンツと組み合わせて、トレンド感のあるシルエットが完成!

インナーや小物をホワイトにすると、上品なカジュアルコーデに仕上がります☆


引用:CBK(カブキ)

フェミニンなロングスカートとスニーカーの組み合わせは、ガーリーなカジュアルスタイルを意識するなら欠かせないアイテム。

ブルーのブルゾンで、メンズな雰囲気をプラスするのもおすすめ!

キャメルのニット帽と丸いバケツかごバックでこなれ感をアピール☆


引用:CBK(カブキ)

ボーダーのスカートは、無地のトップスを合わせることが多いもの。

あえて、大きなロゴ入りのスエットTシャツと合わせると旬なスタイルにシフトします。

タイトスカートと、ローカットのスニーカをセレクトして大人カジュアルに変身♪


引用:CBK(カブキ)

 

ジャンパースカートは、今季大注目のアイテム。

フレアたっぷりのブラックジャンパースカートとバイカラーのカットソーのコーデには、エナメルのローファーがお似合いです♪

フェミニンな装いも、ニット帽をプラスするとマニッシュ感が☆


引用:CBK(カブキ)

カモフラージュ柄のジャケットは、女子が着るとメンスライクな仕上がりになりがち。

ブラックのミニワンピースと合わせると、甘辛なMIXコーデになり可愛さがアップ!

小物はモノトーンにすると、落ち着きのあるカジュアルスタイルになります☆


引用:CBK(カブキ)

シンプルなワントーンコーデも、ゆったりトップスとタイトなミニスカートを合わせると女性らしいシルエットに。

シンプルアイテムには、丸メガネとニット帽をプラスして小物で遊ぶのがおすすめ!

遊び心満載の大人カジュアルコーデの完成です♪


引用:CBK(カブキ)

マキシ丈スカートをニット帽のカラーをホワイトにした、秋口にはもってこいの爽やかコーデ。

ブルゾンをプラスして、着こなしにメリハリをつけるとスッキリまとまります!

ブラックのハイカットスニーカーで、大人のオフコーデにおすすめ♪


引用:CBK(カブキ)

シンプルなデニムのタイトスカートにバイカラーのVネックセーターを投入。

タイトスカートとVネックのセーターで、ガーリーな中に女性っぽさをプラス!

トップスとニット帽のホワイトがフレッシュ感を演出♪

スカートのミモレ丈がポイント☆


引用:CBK(カブキ)

グレーのハイネックニットをフリンジの付いたデニムスカートにインした、ボヘミアンタッチのスタイル。

トレンド感のある膝丈スカートは、大人女子にもおすすめの1着!

ブラックのライダーズジャケットを、さりげなく羽織ればキリット辛口に☆