オレンジのブラウスを使ったおすすめコーデ9選!

ファッションに上手に取り入れると、元気度がアピールできるのがビタミンカラー。使い方ひとつで、お洒落女子に変身できるのが魅力です。

ロートーンのコーデにさし色として使っても素敵なオレンジは、大人女子の間でも注目度が高いカラー。カジュアルにフェミンンにと、いつものコーデに変化をつけるのにもピッタリです。

今回は、オレンジのブラウスを使ったおすすめコーデを紹介します。元気カラーのオレンジを使って、気持ちをアップさせましょう。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

オレンジのブラウスを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

鮮やかなオレンジのフレアブラウスと、デニムのワイドパンツのコーデ。

キュッと結んだワイトパンツのリボンが、スタイルアップと大人のカジュアル感を演出!

ベージュのかごバックとストローハットをチョイスして、リゾート気分を満喫♪


引用:CBK(カブキ)

ビビットカラーのオレンジも、くすみ感のある色味なら大人女子でも尻込みしなくてOK。

注目のプリーツワイドパンツをネイビーにすることで、落ち着きのある雰囲気を醸し出します。

ベージュのハンドバックで、大人の魅力がアップ☆


引用:CBK(カブキ)

オレンジの無地のカットソーは、フレアの袖が大人可愛い。

濃い目ブルーのデニムワイドパンツとの相性も抜群で、インするとスタイルアップにも!

スクエアのかごバックと中折れハットが、小粋なカジュアルコーデに仕上げてくれます♪


引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックのチュールレースのプリーツスカートは、カジュアル感のあるトップスを合わせるとお洒落。

スニーカを投入してカジュアルダウンすれば、スタイリッシュな装いに!

大きめトップスをインするのがコーデのポイント☆


引用:CBK(カブキ)

存在感たっぷりのスカラップのフレアスリーブブラウスは、大人女子に可愛さをプラスしてくれるアイテム。

デニムのスキニーと合わせると、大人可愛いカジュアルスタイルが完成します。

インパクトのあるオレンジと、サングラスで遊び心も満載!


引用:CBK(カブキ)

夏のガーリファッションには、オレンジのノースリーブサマーニットがおすすめ。

ギンガムチェックのタイトスカートを合わせてトレンド感もバッチリ!

カンカン帽とビーチサンダルで、海へ出かけてみるのも楽しそう♪

前をインして可愛いガーリスタイルの完成☆


引用:CBK(カブキ)

オレンジをスッキリ着こなすなら、Vネックのプルオーバーは見逃せないアイテム。

ボトムにスキニーを選ぶと、スッキリとした印象に!

ドットチュールのブラックパンプスとチラッと覗く足首が、全体をきれいめスタイルに格上げしてくれます♪


引用:CBK(カブキ)

定番のデニムパンツとキャップ、スニーカーのボーイッシュコーデを、オレンジのVネックニットで大人女子のカジュアルにシフト。

ケーブル編みのロングカーディガンでメンズ感を更に中和!

ファーのスクラッチでワンラック上の辛口コーデのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

ボトルネックのオレンジのトップスに、チノタイプのフレアスカートを投入。

ビビットなトップスは、インしてコンパクトにするのがポイント!

スニーカとホワイトのソックスで、カジュアルテイストに♪

ブラックのベレー帽で、可愛さをプラスして☆