フェイスマスクブランド「プレミアムルルルン」から新登場!山梨・長野限定”桃の香り”♡

さまざまな女性雑誌などのランキングで人気第一位のフェイスマスクブランド「ルルルン」による、地域限定フェイスマスクシリーズ。このシリーズから、「山梨・長野のプレミアムルルルン(桃の香り)」が8月10日より発売開始。限定品なので夏のお土産にもぴったりです。

地域限定プレミアムルルルンとは

株式会社グライド・エンタープライズが販売している「ルルルン」は、シリーズ3億枚の販売実績を誇り、ベストコスメ3年連続フェイスマスク第一位のブランドです。

そんなルルルンから地域限定フェイスマスクとして「プレミアムルルルン」が販売されていますよ。各地域の特産品や名物などを使ったフェイスマスクは、女性向けのお土産にも好評です。

山梨・長野のプレミアムルルルン(桃の香り)

山梨・長野のプレミアムルルルンの成分特徴

フルーツ大国の山梨県産の桃から抽出された桃果汁は、完熟前の桃から抽出される成分を豊富に使用し、シミ形成を促すチロシナーゼの活性を抑える効果が期待できます。

また、桃の花から抽出した酢酸菌を使用し発酵させて作られたローズハチミツエキスは、グルコン酸による保湿力によってお肌を潤します。

さらに、真珠から抽出されたパールエキスは、肌全体のトーンを上げて、内側から輝くツヤのある肌へと導いてくれますよ。

使用方法

フィット感と水分量がアップした極厚ふっくらシートを採用。うるおいたっぷりの貯水層を肌への浸透サポート層でサンドし、潤いがより浸透しやすくなっています。

洗顔後の清潔な肌に目と口の部分を合わせて密着させ、5~10分放置します。その際に、手などで温めるとより効果的。その後剥がしたらマスクを畳んで顔にパッティングしてなじませます。最後に普段どおりのお手入れをして完了です。

販売情報

内容量は7枚入りが5袋の計35枚入りで、価格は税抜き1,500円です。販売しているのは、山梨県と長野県のお土産店とホテルや駅、サービスエリア。見かけたら購入しておくのがおすすめです。

他のプレミアムプルルン情報

北海道から沖縄、またハワイ限定のプレミアムルルルンも展開されています。

例えば北海道では、ラベンダーの香りやメロンの香り、ウッディの香り、ライラックの香りと心地よい香りで4種類揃っています。また、人気の沖縄ではシークワーサーの香り、アセロラの香り、ハイビスカスの香り、シトラスの香りと沖縄らしいさやわかな香りの4種類が販売されています。

他にも各地限定のフェイスマスクが販売されていますよ。

夏のお土産にもぴったりなプレミアムルルルン

7枚入りが5袋で1,500円と、1袋当たり300円のお手頃価格なことから、女性向けに配るお土産にもぴったりなアイテムです。また、人気ナンバー1のフェイスマスクなので、とても喜ばれる商品ですよ。

1枚当たり50円以下というお手頃価格なので、いつも使っているシートマスクと使い比べてみるのもいいでしょう。ぜひcheckしてみて!