2018年に結婚を発表!女性憧れる《お似合いな芸能人夫婦》

2018年に結婚発表した芸能人夫婦

2018年も多くの芸能人カップルが結婚を発表しましたね。交際が公になっており認知されているカップルもいれば、密かに愛を温め続け結婚した芸能人もいました。

女性が思わず憧れてしまう、2018年に結婚を発表した「お似合いな夫婦」を紹介。このふたりなら、結婚後の素敵な家庭像が想像できる夫婦ばかりです。

 

交際期間半年のスピード結婚!「勝地涼×前田敦子」

前田敦子写真集 不器用巨大合体ロボは伝え方が9割

交際期間は半年のスピード結婚に驚いた人も多いのではないでしょうか?ふたりで居る姿を度々キャッチされていたこともあり、交際していることを知っていた人は多かったようですね。

雰囲気が似ている

どことなく顔の雰囲気が似ているように感じる、俳優の勝地涼さんと女優の前田敦子さん。顔が似ているカップルや夫婦は、ふたりの関係がうまくいくイメージがありますよね。似た者同士が自然と惹かれ合ったのかもしれません。

同世代との結婚

最近では、歳の差のあるカップルや夫婦の多い中、同世代同士の結婚に好印象なイメージを抱く人も多いようです。前田敦子さんが年上のオジサマと結婚しなくて良かったと感じるファンもいるようですね。

勝地涼さんは年齢が31歳、前田敦子さんが27歳なので、4歳差での結婚になります。

結婚に対してオープン

夫である勝地涼さんが、前田敦子さんとの結婚に対して、嬉しそうに話す姿などがニュースになりましたね。変に隠したりする様子がないところに、好感を持つ人が多いです。嫌味を感じさせない勝地涼さんの素直な反応が素敵ですね。

 

1年の交際を経てゴールイン「三浦翔平×桐谷美玲」

三浦翔平デビュー10周年記念写真集『&』桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3

1年の交際期間を経てめでたくゴールインした、俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さん。同じマンションの別室でふたりとも暮らしていたと言われていますね。

手順を踏んでの結婚

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、交際している時も、同じ屋根の下であるものの別部屋で暮らし、1年間の交際をきちんと経て結婚へ至っています。もちろん妊娠などの発表もしておらず、そういった姿に好感を感じる人も多い様子。

美男美女

ルックスにスタイルにも恵まれている三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、まさに美男美女のカップルと話題になりましたね。将来もし子供が生まれた時は、可愛くスタイルがいい子どもに違いないとの声が多く上がりました。

結婚適齢期

まさに結婚適齢期に結婚したと言われるふたり。三浦翔平さんは30歳で桐谷美玲さんは28歳で結婚しています。ふたりの年齢差は2歳差とお互いの年齢も近いですね。

 

友人関係から発展!2年の交際のちに結婚「玉木宏×木南晴夏」

探偵ミタライの事件簿 星籠の海ママ、ごはんまだ? [DVD]

どちらも俳優そして女優として、見かけることが多いふたりの結婚にニュースも賑わいましたね。交際が公になっていなかったこともあり、結婚発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

好印象なふたり

俳優として女優として、好印象なイメージが強いふたりの結婚を祝う声が多くありました。「夫婦どっちも好き!」という人も少なくはありません。良い作品をたくさん見せてくれるふたりの結婚、今後の活躍にも期待したいですね。

意外な組み合わせ

お似合いと感じる反面、予想していなかった意外な組み合わせであったとの声も多かった、玉木宏さんと木南晴夏さん。ふたりともあまり浮いた噂があるようなタイプではなかったからかもしれません。

温かい家庭になりそう

妻である木南晴夏さんがユーモアもあり明るい性格の女性であることから、楽しい温かい家庭になりそうなんて声が多くありました。また料理の腕もいいとの噂もあり、あの女性に人気の高い玉木宏さんが惚れるのも納得です。

 

長年の交際を経て結婚!雰囲気ピッタリな「松田翔太×秋元梢」

ドン・キホーテ DVD BOX秋元 梢

以前から交際していることを知っていた人も多いのではないでしょうか?交際は2014年頃からと言われており、約4年間の交際を経てゴールイン。他の芸能人夫婦に比べて長い交際期間が特徴的ですね。

雰囲気がピッタリ

今まで松田翔太さんと秋元梢さんは変装などもせずにデートする姿が目撃されていました。雰囲気自体がマッチするふたりの結婚に、お祝いの声が絶えませんでした。夫婦そろって個性派な印象が強いですね。

妻がお母さんにそっくり

今回、松田翔太さんが結婚した秋元梢さんが、お母さんである熊田美由紀さんにそっくり。なんだか運命を感じてしまいますよね。

華麗なる家系

結婚した松田翔太さんと秋元梢さんは、どちらもご両親が有名な松田優作と千代の富士。華麗なる家系が誕生したと言えますね。大物カップルがついに結婚したという印象を持っている人が多い様子。

結婚後の夫婦の活躍に期待

結婚することで新たな関係がスタートします。結婚することでパワーをもらい仕事に関してもパフォーマンスが上がるかもしれませんね。今後、どのように活躍をしていくのか期待です。