おしゃれなセルフネイルが簡単に!100均《サンドジェムネイル》にみんなの視線が集中

人気のネイルデザインが作れる《サンドジェムネイル》

100均で簡単に手に入れられる

最近、人気を集めている大理石ネイルですが「セルフネイルだとハードルが高そう…」と感じている方も多いのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのが100均ショップで販売されているサンドジェムネイルです。

ネイルポリッシュの中に粒が入っているのが特徴。ザラっとした質感なので、ひと塗りするだけで大理石ネイルに近づけることができます。何よりも、100均で購入できるのが嬉しいポイント。

サンドジェムネイルでおしゃれなセルフネイルを楽しもう

100均ショップで購入できるのであれば、お財布の負担になることなくセルフネイルのバリエーションを増やすことができそうですよね。トレンドをおさえたおしゃれなネイルに仕上げるために、サンドジェムネイルを活用してみませんか?

《サンドジェムネイル》の魅力

落ち着いた風合いの色

6色がそろっているサンドジェムネイルはパステルカラーををベースとしているので、どれも落ち着いた風合いになっているのが魅力。「派手なネイルは取り入れにくいな」と感じている方も、サンドジェムネイルなら大人可愛いセルフネイルを楽しめるのではないでしょうか。

塗りやすさもばっちり

粒が入っているタイプのネイルポリッシュは塗りにくい印象があるかもしれませんが、サンドジェムネイルは塗りやすさもばっちりと評判です。小さめの粒なので塗るときの邪魔にならず、ネイル初心者の方にもおすすめ。爪全体を塗るだけでなく、部分的に塗るのにも適しています。

真似したい!《サンドジェムネイル》のデザイン集

ネイルシールと組み合わせて

それでは、サンドジェムネイルを使ったおしゃれなデザインをチェックしていきましょう。簡単に本格的なネイルに仕上げたいときは、ネイルシールを組み合わせてみてはいかがですか。

サンドジェムネイルを塗ってからお好みのネイルシールをつければ、華やかなセルフネイルのできあがり。ネイルシールも100均ショップで手に入れることができます。

マーブルネイルと合わせても可愛い

サンドジェムネイルのザラっとした質感は、マーブルネイルとの相性もぴったり。交互にデザインを変えていけば、ワンランク上のネイルになりますね。落ち着いた色合いのサンドジェムネイルを使えば、マーブル模様を少し派手にしてもバランスがとれます。

フレンチネイルでおしゃれな雰囲気

部分的にサンドジェムネイルを取り入れるのもおすすめ。フレンチネイルのアクセントに活用してみてはいかがですか。全体をアースカラーでまとめれば、さまざまな色を使ってもバラつきません。

お好みの色をプラス

カラフルなネイルにサンドジェムネイルを加えるのも良いですね。グリーンやイエローなど、ポップで可愛い色合いでまとめてみてはいかがですか。

人目をひくオレンジレッドカラーと合わせても素敵。ネイビー系をプラスすることによって、落ち着いた風合いも感じられるようになっています。

カーキなどのアースカラーとサンドジェムネイルを組み合わせたデザイン。ゴールドのネイルポリッシュがほど良いアクセントになっています。

《サンドジェムネイル》でセルフネイルを満喫しよう

ひと塗りでおしゃれな雰囲気になるサンドジェムネイルは、100均ショップで手に入れられるのが嬉しいポイント。セルフネイルのアクセントとして取り入れてみてはいかがですか。