さりげなくおそろいに!おしゃれなおすすめ《ペアウォッチ》ブランド

カップルにはペアウォッチがおすすめ!

おそろいをさりげなく楽しめる

恋人や夫婦で何かおそろいのものが欲しい、という場合におすすめなのが腕時計。さりげなくおそろいのアイテムを身につけることができるので、カップルから人気を集めています。

おそろいは恥ずかしいと感じてしまう男性も腕時計であれば取り入れやすいのではないでしょうか。離れていても、おそろいの腕時計で同じ時間を刻んでいると思うと2人の絆が強まりそうです。

人気のペアウォッチブランドをチェックしよう

ペアウォッチを展開しているブランドはさまざま。各ブランドごとに個性を感じられるおしゃれなペアウォッチがそろっています。

今回は、数ある中でも特に人気を集めているペアウォッチのブランドをご紹介します。プレゼントにもぴったりな素敵なペアウォッチを見ていきましょう。

おすすめ1《Christian Paul》

大理石モチーフが人気

オーストラリア・シドニー生まれの時計ブランド「Christian Paul(クリスチャンポール)」は文字盤が大理石モチーフになっているのが特徴。上品な大理石デザインは大人のカップルにもぴったりな風合いに仕上がっています。

革製のベルトは高級感も感じられ、素敵な雰囲気。腕にしっくりとなじみ、普段使いにふさわしい作りになっています。

おしゃれなアクセントにぴったり

Christian Paulならではの大理石モチーフは、ファッションのコーディネートに素敵なアクセントを加えてくれます。大きめの文字盤でデザインが引き立っているのも魅力的なポイント。おしゃれにこだわりのある彼も気に入ってくれるのではないでしょうか。

おすすめ2《Klasse14》

シンプルな中に個性も感じられる

シンプルなデザインの中にブランドならではのこだわりが詰まっているのが「Klasse14(クラスフォーティーン)」です。このブランドの特徴は、文字盤の中央部分がへこんだデザインになっているところ。このようにデザインすることで立体感が加わり、個性が際立ちます。

革ベルトの他にメッシュベルトもあり、お好みで選ぶことが可能。おしゃれな個性をプラスしたいときに選んでみてはいかがですか。

文字盤が小さいタイプも

最近は文字盤が大きいタイプが人気ですが、Klasse14には文字盤が小さいタイプのペアウォッチもあります。トレンドに流されず、自分たちの好きな腕時計を選ぶのも良いかもしれないですね。男性にもぴったりなクールなブラックが人気を集めています。

おすすめ3《MARC JACOBS》

ネイビー×ゴールドの高級感

続いておすすめしたいのが「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」。ネイビーにゴールドを加えた高級感のあるデザインが評判です。これ以外のカラーバリエーションが豊富なのも魅力。

サイズを変えるのもおすすめ

女性は小さい文字盤、男性は大きい文字盤といったようにサイズを変えても素敵。それぞれにぴったりのサイズでペアウォッチを楽しんでみましょう。

おすすめ4《Maker’s Watch Knot》

10,000通り以上から好みの組み合わせを選べる

「Makaer’s Watch Knot(メイカーズウォッチノット)」は、自分たちで好きなベルトや文字盤を選ぶことができます。組み合わせは10,000通り以上。オリジナルのペアウォッチを作りたいときにぴったりです。

メイドインジャパンの魅力

このブランドはメイドインジャパンにこだわりを持ってるのも嬉しいポイント。2人の大切なペアウォッチとして、信頼のおける日本製を選ぶのも良いかもしれないですね。

ペアウォッチで2人の絆を強めよう

ペアウォッチの種類はさまざま。お好みのブランドを2人で選びながら、ペアウォッチ探しを楽しんでみてはいかがですか。