まだまだ暑さの残る残暑。ネイルは《涼しげデザイン》に決まり!

毎日暑い日が続いていますね。そろそろ秋トレンドもチェックしたいところ…ですが、こう暑いとやっぱり涼しげなネイルがいい!ということで、今回は涼しさを感じられるネイルデザインを集めてみました。

まだまだ暑い残りの夏を、涼しげネイルで乗り切りましょう!

《涼しげネイルデザイン》明るめカラーver.4選!

クリアベースがかわいい!オーロラネイル

キラキラ感がかわいいオーロラネイル。クリアベースのこちらは、雪のようでとても涼しげですよね。

シルバーのパーツをワンポイントに付けているので、締まって見えます。さらにシェイプはスクエアなので、かわいげに見えるデザインながら、大人の印象も与えてくれますよ。

淡いピンクが残暑にお似合い!マーブルネイル

こちらもクリアベースのデザイン。柔らかい印象を与える淡いピンクのマーブル柄に対し、パキッとしたカラーのシェルを使用しています。

同じような色を使っているので、全体で見てまとまりのあるデザインとなっていますね。

まだまだ夏は終わらない!元気いっぱいエスニックネイル

こちらは暑い夏にぴったりのエスニックなデザイン。ターコイズをふんだんに使っていて、とてもゴージャスです。ドリームキャッチャーなどのエスニックな柄も、とてもかわいい!

また、白を使っているので、涼しげでもありますね。

いろんなカラーを使って…花火ネイル

夏の夜空のような、紺色のグラデーションに描かれた花火。真っ赤な大きい花火。

色々なカラーを使って描かれた花火で明るい印象になります。また背景となる暗めの紺色が、全体を締めて涼しさを出してくれていますね!まさに残暑におすすめのネイルデザインと言えるでしょう。

《涼しげネイルデザイン》トーン抑えめver.3選!

大人テイストのひまわりネイル

夏にしかできないひまわりネイル。こちらは大人っぽいイメージのデザインになっているので、シーズン終わりにはどうだろう?と悩んでいる方にオススメのデザインです。

ベースカラーがホワイト寄りのベージュなので、控えめな印象。大きいデザインが多いひまわりも、小さめのくすみカラーのシールを使用すれば、どことなく秋の気配すら感じさせる、落ち着いたデザインになりますよ。

涼しげなブルーカラーを使った、夏ニュアンスネイル

一見ワンカラーとアクセントをつけたように見える、こちらのデザイン。実はあえて色ムラをつけて塗り、ニュアンスネイルに仕上げています。

ブルーカラーはトーンが低いものを使っていることで、涼しさを感じられる色合いとなっています。アクセントとして、次に訪れる秋を思わせるような紫が使われているのもポイント。

アジアンテイストがおしゃれ!ターコイズネイル

ターコイズとオレンジを使ったこちらのデザイン。ニュアンスネイルにビジューと、トレンドもしっかり押さえている夏ネイルです。

ベースカラーには、少しくすんだ色を使っているので、派手になりすぎず、肌に自然と馴染みます。これから夏休みを取る!という方にオススメのデザインですね。

残暑は、涼しげネイルデザインに決まり!

明るめカラーと抑えめカラーのデザインをご紹介しました。いろんな夏を感じられるデザインばかりでしたね!

まだまだ夏をエンジョイしたい方も少しずつ秋を感じたい方も、かわいいネイルで残りの夏を乗り切りましょう!