《大理石ネイル》がブーム!秋におすすめの人気デザインをご紹介!

今ファッション業界では、《大理石》模様のデザインがブームとなっています。スマホケースなども大理石柄をよく見かけますよね。

実は、大理石柄のブームはネイルの分野にも進出しているんですよ!まるで本物の大理石のようなデザインから、色鮮やかで輝くようなデザインの大理石柄まで様々です。

大理石ネイルはこれからの季節、秋のコーデにもぴったりマッチします。今回は秋におすすめの《大理石ネイル》についてご紹介します!

本物の大理石みたい!

まるで本物の大理石のように、シックで大人っぽデザインのネイル。黒と白を基調としているので、どんな服装にもマッチします。

ラインストーンでキラキラ感をアップして、落ち着いた印象ながらも華やかな大理石ネイルになっています。

秋は、こんなモノトーン柄のネイルがおすすめです。

秋は《グレージュ》がおすすめ!

グレーとベージュの組み合わせが、落ち着いた印象の秋らしい色合いです。本物の大理石のような印象を残しつつも、どんな服装にもマッチする絶妙な色合いがきれいですね。

オフィスなど、きっちりした場所にもぴったりの大理石ネイルです。

《ピンクベージュ》で上品に

大理石ネイルと聞くとちょっとハードなデザインに思われがちですが、ピンクベージュを使えばこんなに上品で大人っぽく仕上がります。ゴールドのポイント使いは、秋らしさをアップさせますね♡

定番のピンクベージュネイルも、大理石柄なら今っぽさがアップ!

《ブラウンベース》は秋らしさ満点!

ブラウンを基調とした大理石ネイルは、まるで落ち葉のようなデザインでとってもおしゃれ!たくさんの絵の具を混ぜたような深い色合いの大理石ネイルは、ネイルには珍しいデザインですが、他の人と差をつけることができます。

短めの爪にもよく合うデザインです。

《パープル》で大人の色気

秋の大理石ネイルは、色っぽい《パープル》もおすすめです。パープルのネイルはかわいすぎず、大人の色気を醸してくれる色味。若い女性から大人の女性まで、幅広い世代に似合うカラーと言えます。

大理石模様を散りばめてあるので、トレンド感もあって素敵ですね。

ド派手な《ピンクゴールド》ネイルも大理石風に

華やかなピンクとゴールドのネイルにも大理石柄を散りばめれば、今っぽさがアップします。

ギャルっぽいデザインも、大理石柄になることで大人っぽい印象に変化。

《天然石》を散りばめて宝石箱みたいに

大理石柄の中に本物の《天然石》をちりばめると、まるで宝石箱のような仕上がりになります。ナチュラルなデザインなのにとっても華やかに見えて輝きが美しいですね!

秋は服装が重くなりがちなので、《透け感》がある大理ネイルは、これから涼しくなる季節にもおすすめ!寂しげな雰囲気漂う秋に、煌びやかな華を添えます。

秋はトレンドの《大理石ネイル》でおしゃれにキメよう!

大理石柄をネイルにも取り入れることで、トレンド感のある美しい指先になります。ネイルサロンで大理石ネイルをオーダーするのもよし、セルフネイルで大理石柄を描いてみるのもよいでしょう。

この秋は是非、大理石ネイルを試してみてくださいね!