濃厚なキスで彼をドキドキさせちゃおう!キスでわかるSEXスタイルも紹介

カップルのキス事情?彼氏がキスしたくなるタイミングとは

キスのタイミングなど特に考えたことがないという方が普通だと思いますが、人によってはこういうタイミングでするというベストなタイミングがあるのかもしれません。

それはカップルによってまちまちだと思いますが、ここではカップルのキス事情についてお話したいと思います。また、彼氏がキスしたくなるタイミングについてもお話しますから、覚えておくと今後使えるテクニックかもしれません。

カップルはどんなタイミングでキスしているの?

濃厚なキスで彼をドキドキさせちゃおう!キスでわかるSEXスタイルも紹介
では、実際のところカップルはどのようなタイミングでキスをしているのでしょうか。

2人きりでじっと見つめ合ったとき

2人きりでじっと見つめ合ったときにキスするというカップルが多い傾向にあります。お互いで暗黙の了解が出来上がっているカップルもいるのかもしれませんね。じっと見つめあっているときは自然にキスしたくなるものかもしれませんし、このようなタイミングでキスするカップルは多そうです。

どちらかが寂しそうな表情をしているとき

寂しそうな表情をしているときに思わずキスしてしまうというケースも多いのではないでしょうか。寂しさを癒してあげるため、寂しがらせないためにキスするということもあるのかもしれませんね。

寂しそうな顔をしているとその顔が愛おしく見えてくることもありますし、思わずキスしてしまったという経験がある方もおられるでしょう。これは男女関係なくあると思います。

イチャイチャしてスキンシップが多くなったとき

スキンシップが多くなったときにキスするというのもありそうです。イチャイチャしているときは自然とスキンシップが多くなるものですし、そのままの流れでチュッとしてしまうのはありそうです。

喧嘩して仲直りした後

カップルだとケンカしてしまうことも多々あるでしょう。喧嘩の原因はその時々で異なるでしょうが、ケンカした後の仲直りとしてキスをするというのは多いのではないでしょうか。

デートの別れ際

これはよくあるパターンだと思いますが、デートの別れ際などにキスするパターンです。駅の改札などでカップルがよく名残惜しそうにキスしているのを目にしますよね。

彼氏が思わずキスしたいと思う瞬間

彼氏が思わずキスしたいと思う瞬間とはどのような瞬間なのでしょうか。これを知っておくと今後彼からキスしてくれるようになるかもしれませんね。

男性によってはあまりキスしてこないということもあるでしょうし、もっとたくさんキスしてほしいのに自分からなかなかしてくれないということもあるでしょう。ここでご紹介するタイミングを覚えておけば彼がキスしたいと思うかもしれませんよ。ぜひマスターしてくださいね。

彼女に久々に会った時

彼女に久々に会ったときはキスしたいと思うものです。大好きな彼女と久しぶりに会ったのですからスキンシップをとりたいと考えるのは普通ですし、久しぶりの挨拶ではないですがキスしたくなると思います。

遠距離恋愛をしている場合などはなおさらそうですよね。会った瞬間にキスしてしまうというカップルもいるはずです。彼からキスしてほしいのならしばらくのあいだ会わないでおく、というのも作戦としていいのかもしれません。

彼女の素敵な笑顔を見た時

笑顔
女性の笑顔が好きという男性は大勢います。不機嫌そうな顔や無表情な顔よりは笑顔のほうがイイに決まっていますし、笑顔の素敵な女性はイイものですよね。

彼女の素敵な笑顔を見たときにキスしたくなるという男性も多いですから、これから彼氏と会うときには満面の笑みで迎えてあげましょう。素敵な笑顔で彼と会うことができれば彼氏も思わずキスしたくなるかもしれません。日ごろから笑顔を練習しておくとイイですね。

彼女の寝顔を見た時

彼女の寝顔を見たときに思わずキスしたくなった、というのは男性からよく聞く話です。寝ているときの顔は無防備ですし、安心しきった顔をしていますからキスしたくなるというのは男性なら理解できるのではないでしょうか。

ただ、寝ているときにキスされても女性は分かりませんし、彼氏だけが満足してしまうことになります。これを回避するには狸寝入りがいいかもしれません。無防備に寝ていると見せかけて起きていると彼からキスしてもらえるかもしれませんよ。

彼女に見つめられた時

彼女に見つめられた時にキスしたくなる男性も多いですから、キスしてほしいときには彼の目をじっと見つめてみましょう。彼がよほど鈍感でない限り分かってもらえるのではないでしょうか。ちょっと上目遣いで彼を見つめるのがポイントですね。

それでもキスしてくれないときは精一杯甘えた感じで「チューしてほしいな」などと言ってみましょう。これでキスしてこない男性はまずいないと思います。

別れ際

デートの別れ際にキスするというのはカップルにとってマストでしょう。このような時も男性はキスしたいと思うものですから、デートの別れ際には彼の目をじっと見つめてください。恐らくキスしてもらえると思います。

2人きりになった時

2人きりになったときはキスの絶好のタイミングです。彼からキスしてほしいときは敢えて二人きりになるタイミングを作ってみるといいですね。人が多いところだとどうしてもキスはできませんから、ちょっと人気のないところに連れていくなどしてみるといいかもしれません。

彼女に甘えられたとき

彼女から可愛く甘えられたときにキスしたくなるという男性は多いです。可愛く甘えられたらついキスしたくなりますし、それを狙って敢えて甘えてみるのもイイでしょう。

普段からよく甘える方だと難しいかもしれませんが、普段あまり彼氏に甘えないような女性が急に甘えてくると男性は可愛いなと思うものです。キスしたいと思うのもこうしたタイミングでしょうから、狙ってみるのはイイと思います。できるだけ可愛く甘えてください。

彼女が拗ねている時

彼女が拗ねているときにキスしたくなるというのもよく聞く話です。彼女の機嫌を直すため、拗ねている姿が可愛いからなど人によって理由は違ってくると思いますが、拗ねているときにキスしたいと考えるのはよくあることのようです。

彼からのキスをゲットするために敢えて拗ねたふりをしてみるというのもイイかもしれません。ガチで拗ねた感じを出してしまうとキスしにくくなるかもしれませんから、ちょっとふくれる程度でいいかもしれませんね。

彼女に見つめられた時

彼女にじっと見つめられたらキスしたくなるのは当然かもしれませんね。大好きな彼女に見つめられたらキュンとしてしまいますし、キスしようと思ってしまうのは男性の本能的なものでしょう。キスしてほしいときは可愛く彼を見つめてください。

彼女がほろ酔い状態になっている時


彼女がほろ酔い状態になっているときにキスしたくなるという男性も多いようですから、これも覚えておくとイイですね。実はお酒には強いのにわざとちょっと酔っているふりをしてみるのもおススメです。

これがキスのサイン?彼氏がキスしたいと思う時に取る行動

彼氏がキスしたいと思っているかどうかを見極めることができればキスをねだりやすいですし、こちらの心構えもできますよね。実は、男性がキスしたいときにはその気持ちが行動に出てしまうことが多いです。それを知っていればキスの体制をとることができますし、彼にキスしてもらいやすくなるでしょう。ここでは彼がキスしたいときに見せる行動、サインについてお話したいと思います。

ボディタッチが増える

普通に会話しているときにボディタッチが増えてくることがあると思います。これは彼がキスしたいと思っているサインと考えて差し支えないでしょう。もっとスキンシップをとりたい、もっと近づきたいという証ですし、スキンシップが増えてきたのならそう解釈して問題ありません。

もちろん、人によっては何の気なしにボディタッチしていることもあるかもしれませんが、それでもボディタッチが増えるということはアナタに触れたいと思っているからです。キスしたいと考えても差し支えないでしょう。

どこか落ち着かなくなる

デートしているときや二人きりで過ごしているときに彼が急にソワソワし始めた、何か落ち着きがなくなったというときにはキスしたいというサインかもしれません。キスしたいけどどうしよう、キスして拒まれることはないかな、などいろいろ考えている可能性がありますね。

まだ付き合いだして間もないカップルだと特に彼氏がいろいろ考えている可能性があります。今キスして怒られないだろうか、今してもいいものかどうかと考えているのです。付き合い始めてそれなりに長い場合だとそれほど考えることもないでしょうし自然にキスしてくれますよね。

夜景の綺麗なところ・暗い場所に行く

夜景のキレイなところに連れていってくれたときはキスしたいと思っているかもしれません。彼女にロマンチックな風景を見せてその気にさせようとしています。美しい夜景を見せて気分が悪くなるような女性はいませんし、たいていの女性は喜んでくれるでしょう。キスするにも絶好のタイミングが作れますから、それを狙ってわざわざ夜景の見えるところに連れていくというのはよくある話です。夜景がきれいなところに連れていかれたら彼がキスしたいと考えていると思って間違いないでしょう。

また、同様に暗い場所に彼女を連れて行こうとするのもキスしたいと考えている可能性があります。それ以外に暗い所に連れていく理由が見当たりませんし、暗いところでキスしようと考えているのは明白ですよね。周りに人がいるから暗いところに連れていってキスしたい、お互い恥ずかしくないように暗いところでキスしたいと考えているのではないでしょうか。このようなときも彼がキスしたいと思っていると考えて差し支えないでしょう。

まとめ

カップルのキス事情やキスしたくなるタイミングなどについてお話しましたが、いかがだったでしょうか。実際にはカップルによってまちまちでしょうし、付き合いだしてからの期間などによっても変わってくると思います。

つきあい始めて長いカップルだとわざわざタイミングを見計らうようなこともないでしょうし、ごく自然にキスできるのではないでしょうか。つきあい始めたばかりだとそうもいきませんし、彼氏もキスのタイミングを常に見計らっていることがあります。それも彼の行動などで見極めることができますから、ここでお話した内容はぜひ覚えておいてほしいですね。