3/4カップブラのメリットとは?お悩み別おすすめ3/4カップブラ10選

最近は3/4カップブラというものが流行っています。こちらは従来のブラとは異なるメリットがたくさんあります。さまざまな悩みを解決することができるのです。こちらでは3/4カップブラについて紹介しましょう。それぞれの悩み別のおすすめのブラも紹介するため、ぜひとも参考にしてください。

3/4カップブラとは

これはその名の通りブラジャーの上の4分の1の部分をカットしたものです。その部分をカットすることによって、乳房を寄せて見せることができるようになるのです。また、襟のついた服を着る場合であっても、下着が目立たなくなるというメリットもあります。ブラの上の部分が見えないようになるからです。離れ乳になるのを防ぐという効果もあります。

3/4カップブラが向いているのはこんな人

どのような方に3/4カップブラは向いているのでしょうか。こちらのタイプのブラが流行ったのには理由があるのです。どのような人に向いているのかを教えましょう。

バストが離れ気味の人

バストが離れているいわゆる離れ乳の方におすすめです。このような方というのは谷間を作りにくくなっています。悩みを抱えている方はたくさんいるでしょう。たとえ大きな胸だったとしても、離れ気味の場合には谷間は作りにくいのです。このようなときに3/4カップブラは役に立ちます。これによって自然に谷間をつくることができるのです。乳房を寄せてそれを自然に見せることができるのです。

貧乳だけどしっかり谷間を作りたい人

貧乳の場合には谷間をそもそも作ることが困難になってしまいます。しかし、女性として谷間をしっかりと作って見せたいという方は多いでしょう。そうしないと女性としてのプライドが傷ついてしまいます。周りの男性からも貧乳と思われてしまうのは嫌だという方はいるでしょう。そのような方におすすめなのがこちらのブラなのです。これによって、貧乳でもしっかりと谷間を寄せることができるのです。谷間をアピールできるでしょう。

離れ乳の悩みを解消!おすすめ3/4カップブラ5選

離れ乳になっていて悩んでいるという方はたくさんいるでしょう。そのような方におすすめの3/4カップブラをこちらで5つ紹介しましょう。ぜひとも着てみてください。

シルク コンフォート レース ワイヤレス ブラ 3/4カップ


こちらはワイヤレスブラとなっています。シルクでできており、とても天然で快適です。なめらかな質感となっています。女性の健康のことをよく考えられた生地を用いており、たとえば通気性が良いです。100%天然のシルク生地となっています。

こちらのブラによって離れ乳を改善させることができるでしょう。さらに胸のアップをサポートしてくれます。また、下垂れしてしまうのを防ぐ効果もあります。シンプルなデザインとなっているため、どのような方にも適しているでしょう。

シルクブラ ストレスフリー 3/4カップ


こちらはシルクのブラとなっており、そのため軽くてやわらかくて細いという特性があります。天然繊維であり、肌にとても優しいのです。シルクは人間の皮膚にかなり近いとされているのです。そのため、まるで自分の肌のような感覚となるでしょう。こちらはストレスフリーなブラとなっており、とても快適に着用することができるのです。離れ乳をしっかりと改善させてくれて、通気性も良いです。ずっと着用していてムレてしまうことはないでしょう。

シルクブラ ノンワイヤ コンフォート 3/4カップ


こちらは人間の肌ととても近い繊維で構成されています。そのため、とても肌に優しいブラとなっています。離れ乳を改善させることができるでしょう。下垂れしてしまうのも防ぐことができます。さらには贅肉の改善にも効果を発揮するでしょう。通気性も抜群のため快適な着用感となっています。100%シルクとなっているため、安心して選びましょう。さまざまな色から選ぶことができます。

キヤ・kiya・3990・シャンテリーコレクション・リフトアップブラジャー


こちらはオリジナルパターンとなっており、これによってバストが広がってしまうのをしっかりと抑えてくれます。そのため、離乳を改善させることができるのです。しっかりとバストを下から持ち上げてくれるでしょう。これによって脇寄せ効果があります。バストが離れていたり、下がり気味になっている方におすすめです。アンダー部分は幅が広がっているために安定感があります。カップルシルエットには丸みがあり、乳間は狭く見えます。また、パットは取り外しが可能なため、とても便利です。

mark zenis ブラジャー セット


こちらはフィット感に優れているブラです。胸をしっかりと盛ることができるでしょう。これまで谷間をつくったことのなかったという方であっても、こちらのブラによって初めて谷間をつくることができるでしょう。胸がずれてしまうことはなく、脇肉もしっかりと胸の方に寄せることができるのです。離れ乳や垂れ乳を防ぐ効果もあります。着け心地が良くて、脇流れを防ぐことができて、ズレ防止も可能な構造となっており、美しいバスとシルエットを実現させることができるでしょう。

バストアップに効果的!おすすめ3/4カップブラ5選

3/4カップブラによってバストアップを実現することができます。このような目的で利用したいときにおすすめのブラを紹介しましょう。

MINGTONG ノンワイヤー ブラジャー


こちらはワイヤーなしのブラとなっています。そのため、睡眠時やスポーツ時に活躍するでしょう。脇流れを防ぐことができて、きれいなシルエットを実現させてくれます。バストは内側に寄せられて、さらに高い位置をキープすることができるのです。これによってバストアップを果たすことができるでしょう。背中にはレースデザインが施されています。こちらのブラでは脇や背中のブヨブヨ肉を撃退することも可能です。そのため、前からでも後ろからでもすっきりと見せることができます。自分に自信を持てるようになるでしょう。

着け心地はとても良くて、さわやかな印象を与えるでしょう。垂れ胸の方や小胸の方のコンプレックスを解消してくれる本格的な補正下着となっています。

ブラジャー 超盛ブラ


こちらはその名の通りしっかりと胸を盛ることができます。まるで自分の肌のようなソフトな素材を用いており、これによってお肉を無理なく集めることができます。ワイヤーがなくしっかりとホールドするように設計されているため、胸の谷間をしっかりとつくります。レース花がらがついており可愛さも追求しています。カップは柔らかく伸びることが可能であり、バストの上辺部分にもしっかりとフィットしてくれるでしょう。そのため、バストが下垂れしていたとしても、美しいシルエットを実現してくれます。脇のラインも整えてくれます。

アゲブラNEO


こちらは3Dによる美胸製法を取り入れており、これによってバストラインを補正して、リフトアップを図り、さらに美胸トライアングルを成形してくれます。これらによって理想的な谷間を実現してくれるブラとなっています。さらにU字バックスストラップを採用しているために背中もきれいに見せることができるでしょう。エレガントなレースが入っており、これによって高級感を演出することにも成功しています。さまざまなサイズやカラーが用意されているため、自分に合ったものを選べるでしょう。

(ワコール) Wacoal BRB430 朝の谷間、ながもち、リボンブラ。


こちらは谷間をつくってそれをリボンによってキープしてくれます。一日中谷間を楽しむことができるでしょう。ジュースをイメージしたデザインとなっており、とても夏らしいカラーリングとなっています。キープリボン構造を採用しており、朝に谷間をつくるとそれを一日中キープしてくれるのです。左右からしっかりとバストを寄せることができます。

BOBORA セクシー レース ブラ


こちらは総レースとなっており、エレガントなブラジャーとなっています。セクシーな印象を与えることができるでしょう。自然に胸を持ち上げるのが特徴となっています。

まとめ

3/4カップブラにはさまざまなメリットが存在しています。こちらによってバストアップをすることができます。胸を大きく見せることができるのです。こちらで紹介した3/4カップブラを利用してみましょう。