かわいいノンワイヤーブラ9選!かわいいブラしかほしくない

ノンワイヤーブラにはかわいいものが増えています。ノンワイヤーブラはかわいくないと思っている方がいるかもしれませんが、実際にはかわいいものが増えているのです。こちらではそんなかわいいノンワイヤーブラを紹介しましょう。

ノンワイヤーブラはかわいいデザインが少ない?

イメージとしてノンワイヤーブラにはかわいいものが少ないと思っている方が多いでしょう。確かにノンワイヤーブラが出てきた当初にはそのようなものが少なくありませんでした。しかし、最近はデザインに力を入れたものが増えてきています。そのため、安心して着用できるものが多くなっているのです。ノンワイヤーブラに偏見を抱いている方は考えをあらためてみましょう。

ノンワイヤーブラを選ぶときのポイント

これからノンワイヤーブラを選ぶ際に注意するべき点がいくつかあります。初めてノンワイヤーブラにチャレンジしてみたいという方は参考にしてください。失敗しないためのノンワイヤーブラ選びのポイントについて紹介しましょう。

ノンワイヤーでもホールド力があるものを


まずしっかりとバストをホールドしてくれるものを選ぶべきでしょう。ノンワイヤーとなっていても、ホールド力があるブラを選ぶべきなのです。そのようなブラであれば、安心して利用することができるでしょう。ノンワイヤーの中にはワイヤーがないためにホールド力が弱いものも存在しているのです。そのようなブラは避けてください。使っていて不満を感じてしまうことが多くなるでしょう。

肩紐のサイズがあうかチェック

肩紐はブラにとって重要です。この部分のサイズが合っていないと窮屈になってしまったり、逆にゆるすぎてしまうからです。これは普通のブラを選ぶ際にも重要なポイントとなります。特にノンワイヤーブラの場合はワイヤーがないため、肩紐のサイズが合っていないとまともに利用することができなくなってしまうでしょう。自分のサイズをきちんと調べておいて、どのくらいのサイズであればピッタリと合うのか確認しておきましょう。

肌に負担がかからない素材を

ノンワイヤーブラを利用したい方の中には、普通のブラでは肌への負担が強すぎるために避けたいという方が多いでしょう。ノンワイヤーブラを選ぶ際にも肌への負担に注意しましょう。すべてのノンワイヤーブラが肌への負担が弱いというわけではないからです。特に素材には気をつけましょう。素材によっては、ワイヤーがなくても負担が強いというケースがあるからです。できるだけ肌に影響しない素材のブラを選びましょう。

ちゃんと支える!かわいいノンワイヤーブラおすすめ3選

こちらではしっかりとバストを支えることができるノンワイヤーブラを紹介しましょう。かわいらしいデザインのものをピックアップしました。

[ピーチ・ジョン]【ノンワイヤーNo.1】デイリーに使えるシームレス 胸きゅんブラ


こちらは基本的にシンプルなのですが、リボン風のデザインが入っているために甘いエッセンスが含まれています。つけ心地はとても快適です。ノンワイヤーのため簡単に着用することができるでしょう。バストメイク力に優れているのが魅力となっています。バストは少しだけボリュームアップさせて、谷間もふっくらと寄せることができるのです。仕事にも使うことができます。色も可愛らしいです。

aimerfeel デイジー ノンワイヤーソフト超盛ブラ(R)


こちらはノンワイヤーブラであり、盛ることができるのが評判となっています。ソフトタイプであり、着心地がとても良いです。生地は基本的に柔らかくて、肌当たりはとてもやさしいです。そのためずっと着けていたとしても不快感が生じることはないでしょう。カップ下には土台部分がしっかりとしており、これが胸をきれいに支えてくれるのです。これによって、谷間を寄せればそれをずっとキープさせることができるでしょう。デイジー柄が入っており、とてもおしゃれなブラとなっています。

Ainial ブラ ショーツ セット


こちらは素材がナイロンとポリウレタンとなっています。今流行りの3/4カップとなっており、ホックは後ろに2段4列であります。ワイヤーはないため簡単に装着することができるでしょう。上手く谷間をつくることができるブラとなっています。レース柄でとても華やかなデザインをしています。エレガントな印象を与えることができるでしょう。しっかりとバストにフィットするため、着心地はとても良いです。

肌にやさしい!コットン素材のかわいいノンワイヤーブラおすすめ3選

ノンワイヤーブラは肌へのやさしさを重視している方は多いでしょう。そのような方のために、最近ではコットン素材でかわいらしいノンワイヤーブラが登場しています。おすすめのブラを3つ紹介しましょう。

[ウンナナクール]ブラジャー シンプルライトコットン


こちらはモダール綿ベア天竺を全面に使っているのが特徴となっています。こちらはしっとり感があります。大人っぽい雰囲気でなおかつカジュアルさも残しているデザインとなっています。綿混素材を用いており、軽さがあって、上質さも引き出しています。素肌をよろこばせるブラといえるでしょう。バストシルエットはとてもきれいに見えます。つけ心地が良くて、長く着用していても疲れないブラです。

Happyshop ノンワイヤーブラジャー 無地なノンワイヤーブラ


こちらは立体編みとなっており、シームレス設計となっています。縫い目は少なくなっているため、肌への刺激を気にする必要はありません。伸縮性のある素材を用いており、どのような形のバストともしっかりとフィットしてくれるでしょう。タッチの感覚はまるでマシュマロみたいであり、しっとりとなめらかになっています。普段ブラとしても夜用ブラとしても、さらには運動ブラとしても活用することができます。

(ミュエット シャペル)ブラトップ&ショーツ


こちらはコットンブラであり、レースがとてもかわいらしさを演出しています。落ち着いたカラーとなっており、まさに大人可愛さに溢れているブラとなっています。軽くてやわらかく、さらにノンワイヤーとなっているため、つけ心地はとても快適です。たとえばルームウェアとして用いたり、ナイトブラとして使うのに最適なものとなっています。

肩紐が気にならない!リラックスできるかわいいノンワイヤーブラおすすめ3選

ブラはどうしても肩紐が気になってしまうことが多いです。そんな方のためにこちらではノンワイヤーブラで、肩紐の気にならない商品を紹介しましょう。リラックスすることができて、なおかつかわいいものをピックアップしています。

[ウイング/ワコール] ノンワイヤーブラジャー 【きちんと楽ブラ 綿混デイリータイプ】


こちらは綿混素材を用いておりとても快適です。上胸ととのえパッドがあり、これによってしっかりとバストをメイクしてくれます。肩紐はフラット仕上げとなっており、肌にしっかりとフィットしてくれるでしょう。とても着心地が良いです。たとえば肩こりに悩まされているという方におすすめできます。体の負担がとても少なくなるでしょう。ブラをつけているという感覚がなくて、とても自然なものです。

[Angellir] ふんわりルームブラ


こちらはパワーネットを用いており、これによってバストをしっかりと持ち上げて固定することができます。脇肉までしっかりとキャッチするのです。さらに3段ホックがあり、これによってバストを寄せ上げることが可能です。横になったとしてもバストが流れてしまうことはないでしょう。美乳作りにもおすすめすることができるバストとなっています。

こちらはやわらかい素材を用いており、肩に負担がかかってしまうことはありません。とても楽で気持ちの良いブラとなっています。

ジニエブラ


こちらはバストをしっかりと包み込んでくれるブラです。オリジナルの技術を用いています。フィット感があり、さらに美乳に見えるように整えてくれます。きつい締めつけがないため長時間着用していたとしても、スポーツをしていても安心できます。肩の部分は幅広となっており、負担がかからないようになっています。

まとめ

かわいらしいノンワイヤーブラが今ではたくさん登場しています。しっかりとフィットして疲れにくく、美乳に仕立て上げてくれて、デザインも可愛いものがたくさんあるのです。ぜひともノンワイヤーブラに挑戦してみましょう。