天然由来が嬉しい!《コールドスプリングアポセカリー》が人気◎

肌に優しい《コールドスプリングアポセカリー》が人気

2010年に誕生したケアブランド

さまざまなブランドからケア用品が発売されていますが、オーガニック派の人たちから人気を集めているのが「コールドスプリングアポセカリー」。植物をベースとして使い、肌にも環境にも優しいケア用品を生み出しているブランドです。

コールドスプリングアポセカリーが生まれたのは2010年のこと。ブランド名にもなっているアメリカのコールドスプリングで誕生しました。ブランドの創始者であるステイシー・ダグラスさんを中心として、こだわりのあるケア用品を数多く生み出しています。

ナチュラルなケアを楽しんでみよう

コールドスプリングアポセカリーは口コミで徐々に広まり、世界的に人気を集めるケアブランドとして注目されるようになりました。現在は日本でも購入することができ、ナチュラルなケアをお好みの方達の間で話題となっているようです。そんなコールドスプリングアポセカリーのケア用品で日々のケアを楽しんでみませんか?

《コールドスプライングアポセカリー》の魅力とは?

創始者の経験をもとに誕生

ブランドの創始者であるステイシーさんはかつて大都会ニューヨークで暮らしていましたが、忙しい日々を送る中で肌が徐々に荒んでいったのだそうです。そこでステイシーさんが思い出したのが、健康だった幼少期に自分が日常的に触れていた自然の魅力でした。

そこで、自然豊かなことで知られているコールドスプリングに移住。ステイシーさんは自分と同じように肌が荒んでしまった人たちのために最適なオーガニックケア用品を生み出すことを決意しました。

天然由来の成分にこだわる

ステイシーさんの強い思いから誕生することになったコールドスプリングアポセカリーのケア用品は、天然由来成分にこだわっています。植物がもとから備えているパワーを最大限に活用し、肌に優しく使いやすいケア用品を生み出しつづけてきました。

防腐剤や酸化防止剤は不使用。自然な形に極力近づけることによって、コールドスプリングアポセカリーならではの魅力的な商品を作り出しています。

環境にも優しい

コールドスプリングアポセカリーは、肌だけでなく環境にも優しいのが嬉しいポイント。製造工程においても、ホルムアルデヒドや鉛など環境に影響を与えるようなものは使用しないのがブランドのこだわりです。

機能性もばっちり

「オーガニックケア用品は効果がイマイチなのでは?」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、コールドスプリングアポセカリーは機能性もしっかり備わっています。ステイシーさんがこだわり抜いて開発を続けた商品は、日常的なケアに使うのにおすすめ。植物由来の心地良い香りに包まれながら、自分磨きを楽しむことができます。

要注目の商品ラインナップ

保湿力ばっちりなリップバーム

いろいろな商品が出ているコールドスプリングアポセカリーですが、人気を集めているのがリップバームです。アーモンドオイルやヒマシオイル、ホホバ種子オイルを配合。エッセンシャルオイルの香りも満喫できます。

乾燥をケアできるボディオイル

スティックタイプになっているボディオイルもおすすめ。持ち運びしやすいので、カサついた肌をすぐにケアしたいときに役立ちます。

ルームディヒューザーも人気

ケア用品ではありませんが、コールドスプリングアポセカリーではルームディヒューザーも人気を集めています。自然由来の香りに包まれれば、心のケアもすることができるのではないでしょうか。

肌や環境に優しいケアを楽しもう

ブランド創始者のこだわりがたっぷり詰まったコールドスプリングアポセカリー。優しく肌をいたわりたいときに活用してみてはいかがですか。