ノーカラージャケットとタイトスカートのおすすめコーデ特集7選!

ノーカラージャケットは上品に、タイトスカートは女性らしく…というように、上品な大人の女性にピッタリなコーデです。

ノーカラージャケットとタイトスカートで、様々なコーデができるので、ここではいくつか紹介したいと思います。

お手本になるコーデばかりなので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているノーカラージャケット タイトスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ノーカラージャケット×タイトスカートのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

フリンジがたくさん付いたキュートなジャケット×白タイトスカートのコーデ。

小さめのバッグとキラキラしたパンプスも、女性らしくてデートにもピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

ファーが付いたノーカラージャケットが大人かわいいコーデ!

ジャケットが長いのでミニスカートでバランスよく。

キラキラのビジューネックレスと、脚をきれいに見せる黒タイツで、もっと女度を上げてみてください。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな形のアイテムなのに、色使いで華やかにするならこちらのコーデです。

どれもとろみがある素材なので、どことなく上品に感じられます。

サングラスやパイソン柄パンプスで、遊ぶとgood!

引用:CBK(カブキ)

カーキとブラックで作るハンサムコーデ!

どれもエッジのきいたアイテムを選んで、シンプルなものに。

アーミーテイストのノーカラージャケットは、ブラックとも相性がいいのでオススメです。

引用:CBK(カブキ)

ブーツ以外は真っ白なガーリーなスタイルならこちら!

同じ色でも素材感が違うので、シンプルすぎない感じになります。

ポイントは、はりきりすぎないヘアスタイルやメイクです。

引用:CBK(カブキ)

ひらひらしている襟が個性的なノーカラージャケットのコーデ。

カーキ色をチョイスしたことで、女の子らしすぎないことがポイントです。

タイトスカートもブラックで、カッコイイスタイルに!

引用:CBK(カブキ)
シックな色使いの大人のノーカラージャケット×タイトスカートのコーデ。

シックだけれどボーダーを使うことでカジュアルな感じに。

すっきりしたショートヘアや脚がきれいに見えるパンプスで、大人の色気を出してみてください。