ミリタリージャケットとキャップのおすすめコーデ特集9選!

ミリタリージャケットに合う帽子で悩んでいるなら、キャップを合わせてみてください。

キャップはボーイッシュなアイテムと合わせやすいので、ミリタリージャケットとも相性がいいです。

ここではバラエティー豊かなキャップとのコーデを、提案していきたいと思います。

この記事で紹介しているミリタリージャケット キャップのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ミリタリージャケット×キャップのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックがガーリーなスカートのミリタリージャケット×キャップコーデ!

スカートに合わせて小物は全てモノトーンで。

浅くかぶったキャップから見えるまとめ髪が、女子力を上げてくれます。

引用:CBK(カブキ)

白キャップとミリタリージャケットで、視線を上にしたバランスがいいコーデです。

上半身にボリュームを出すことで、脚が細く見える効果が出ます。

腕時計やアクセサリーで女度を出すことを忘れずに!

引用:CBK(カブキ)

シンプルなデニムに何かアクセントが欲しい時にオススメ!

キャスケットのようなキャップと、肩掛けしたミリタリージャケットが、いいアクセントになっています。

シニヨンのような、まとめ髪でスッキリ見せしてみて。

引用:CBK(カブキ)

白トップスとデニムのシンプルスタイルには、ベージュのキャップを。

キャップから出た髪の毛とピアスが、女度を上げてくれます。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルなコーデには鉄板のミリタリージャケット×キャップ。

トップスにボリュームを出すためには、生地が厚めのミリタリージャケットを。

ゴツめのブーツとキャップもオススメ!

引用:CBK(カブキ)

プリーツが上品なスカートにもオススメのコーデ!

キャラクターTシャツとスニーカー、キャップでカジュアルに崩すことがポイントです。

ミリタリージャケットは上品に羽織ってみて。


引用:CBK(カブキ)

ブルーのプリーツスカート、ラベンダー色のトップス…にもミリタリージャケットが合います。

カッチリしたジャケットを着れば、スカートが女の子らしく見えます。

キャップとスニーカーは同色で、まとめてみて!

引用:CBK(カブキ)

個性的なモノトーンスカートコーデにも、ミリタリージャケットをさりげなく。

スカートが個性的なのでトップスとキャップは、シンプルな黒で!

引用:CBK(カブキ)
上品なスカートスタイルにもオススメのコーデ。

Vネックで顔周りをスッキリ見せたい時は、ジャケットは首を抜いて着て!

キャップはスカートと合わせて黒で。