MA-1とロングスカートのおすすめコーデ9選!

MA-1はカジュアルにもガーリーにも合う万能アイテムです。

上半身にボリュームを出せるアイテムなので、ロングスカートでバランスいいコーデの完成!

ここでは、MA-1とロングスカートのコーデのお手本を、いくつか紹介したいと思います。

この記事で紹介しているMA-1 ロングスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

MA-1とロングスカートの組み合わせコーデ


引用:CBK(カブキ)

とろみ感ある白のロングスカート×黒のMA-1の組み合わせ。

ポケットが一切付いていないMA-1で、大人の女性らしくしてみてください。

耳にかけた髪の毛と、繊細なロゴトップスで、もっと女っぽく!

引用:CBK(カブキ)

細かいフレアがかわいい黒のロングスカートと、袖の切り替えが個性的なMA-1のスタイル。

シックな色でまとめていますが、上半身は明るい色でまとめると、重く見えません。

スッキリとニット帽に髪の毛を入れると、明るくなります。

引用:CBK(カブキ)

大きめプリーツのロングスカートには、トレンドのシルエットのMA-1を!

そでがふんわりしてガーリーなので、上品なロングスカートと相性がいいです。

まとめ髪で顔周りをスッキリ見せしてみて。

引用:CBK(カブキ)

大きく開いたスリットから出た脚がセクシー!なモノトーンコーデ。

MA-1も定番のカーキではなくブラックで、まとめてみて。

ラフにまとめた髪の毛と、ツヤ感あるバッグがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

ブラウンのロングスカート×黒のMA-1のカジュアルコーデなら、こちらです。

MA-1はシンプルなものを選んで、個性的なファークラッチバッグを引き立てて!

サングラスをプラスすると、おしゃれ上級者に変身。

引用:CBK(カブキ)

MA-1っぽくないデザインのMA-1で、大人かわいく!

ブラウンのロングスカート、ブラックのタートルネック、ブラックのMA-1で、落ち着いた大人の印象に。
引用:CBK(カブキ)

ゆるやかなプリーツが魅力のロングスカートと、個性的な色のMA-1の組み合わせ。

トップスをインしているので、脚が長く見える効果ありです。

ソール厚めの靴で、もっとスタイルよく!

引用:CBK(カブキ)

くしゃっとした生地のロングスカートと合うのは、袖がふんわりしたMA-1!

アメリカンなトップスを合わせて、サングラスをわざとずらせば、いい感じにハズせます。

ヘアスタイルは、ゆるっとしたまとめ髪がオススメ。

引用:CBK(カブキ)
優しいラベンダー色のロングスカートが上品なフェミニンなコーデ。

黒のMA-1をチョイスしてアクセントにしてみて!

女の子らしく髪の毛はおろすとgood。

- 1 / 1ページ -