MA-1とブーツのおすすめコーデ8選!

アーミーテイストの服以外にも万能なMA-1は、もちろんブーツとの相性はピッタリです。

他のアイテムの良さを引き立たせてくれるので、フェミニン・ガーリー・スポーティなコーデにも使えます。

ここではMA-1×ブーツのコーデを色々紹介したいと思います!

この記事で紹介しているMA-1 ブーツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

MA-1×ブーツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ハードなアイテムをあちこちに散りばめたロックなコーデ!

ブーツはゴツいソールのもの、MA-1は定番のカーキでワンポイントに黒をチョイスして。

キャップには、すっきりしたまとめ髪がオススメです。

引用:CBK(カブキ)

編み上げブーツとMA-1が引き立たせるフェミニンなコーデなら、こちらがお手本になります。

このコーデのポイントは、花柄だけれどベースは黒で、あまりフェミニンすぎないところ。

ブーツもMA-1もメンズっぽいので、髪の毛は思いっきりキュートに!

引用:CBK(カブキ)

黒のロングスカートには黒のショートブーツ×MA-1とパーカーのレイヤードで。

寒い季節でもほどよい肌見せをすると抜け感が出るので、腕を少しまくってみて!

ラフなまとめ髪だと顔周りがスッキリします。

引用:CBK(カブキ)

フワッとした花柄スカートとベレー帽にもMA-1が合う!

ブーツを選ぶ時は、きちんと感ある編み上げブーツで。

髪の毛はベレー帽から出して女の子らしくしてみてください。

引用:CBK(カブキ)

ストンと着たシンプルな白ワンピがオシャレなコーデ。

ブーツもMA-1もベレー帽も靴下も全部黒で統一すれば、まとまりあるコーデになります。

引用:CBK(カブキ)

ジーンズだけれど女の子らしくしたい時は、ピッタリした編み上げブーツ×MA-1!

上半身はカラフルなアイテムをチョイス。

ウエストをマークすれば足長効果があるのでオススメです。

引用:CBK(カブキ)

キャリアウーマンなコーデをするならシンプルな黒ブーツ・MA-1で。

MA-1とブーツを黒にすると引き締まってクールな印象になります。

引用:CBK(カブキ)
カーキのオールインワンワンピと個性的な白のMA-1のコーデ。

白のMA-1は縁が黒なので、黒のブーツやバッグと違和感なく合わせられます。

ブーツに靴下を合わせてガーリーに!