ピーコートとスニーカーのおすすめコーデ特集8選!

きちんとした上品なコーデにも、ロックなコーデにも、カジュアルにもなるピーコート。

そんなピーコートはブーツにも合いますが、スニーカーにも合います。

ピーコート×スニーカーのコーデをいくつか紹介したいと思います。

この記事で紹介しているピーコート スニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピーコート×スニーカーのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ブラックとイエローでカッコイイコーデをするならこちら。

ピーコートで上半身にボリュームを出して!

足元とバッグは清潔感あるホワイトでさわやかに。
引用:CBK(カブキ)

ゆるっとしたスウェット素材のロングスカートにも、ピーコートとスニーカー!

きちんと感を出せるのでピーコートをチョイス。

スニーカーはボーダーでカジュアルを。グレーのスカートとトップスで優し気に。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルなパンツ&スニーカーコーデで上品に。

ポイントはかっちりしたデザインのピーコートをチョイスすることです。

ヘアスタイルとバッグは思いっきり女らしく!

引用:CBK(カブキ)

大きなポンポンが、かわいいニット帽と合わせるピーコート。

長め丈のコートを選んで、パンツとバランスよく。

足元は白のスニーカーで明るくするとgood!

引用:CBK(カブキ)

クールに黒で決めるブラックコーデも、モッズコート×スニーカー。

ポイントはシャツを少し出したり、スニーカーは真っ黒でないものを選ぶことです。

タートルネックとピーコートで小顔効果を!

引用:CBK(カブキ)

パンクなバッグと黒パンツの組み合わせは、クールなカッコイイコーデに。

合わせるピーコートは思いっきり明るく!

スニーカーもロックテイストのゴツめのもので、まとめてみて。

引用:CBK(カブキ)

スキニーパンツと白スニーカーは鉄板のコーデです。

ピーコートはショート丈で足長効果を出してみて!

ニット帽はかわいくなりすぎる…という場合は、サングラスがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)
デニム×スニーカーのカジュアルコーデにも合うピーコート。

チェーンバッグと大きめアクセサリーで、女らしさを出すとメンズっぽくなりすぎません。

デニムは明るめのカラーをチョイス!