ピーコートとブーツのおすすめコーデ特集9選!

秋冬から春先まで使えるピーコートは、様々なデザインのものが毎年出回る定番のアウターです。そんなピーコートに合わせる靴と言えばブーツ!

秋冬らしいピーコートとブーツの組み合わせを、いくつか紹介しましょう。

この記事で紹介しているピーコート ブーツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピーコート×ブーツのおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ウエスタンなショートブーツがかわいい、ホワイトピーコートとの組み合わせです。

ファーのミニスカ、ファー付きのピーコートなので、スッキリさせるために脚を出してブーツはショート丈で!

引用:CBK(カブキ)

ショーパンから出る脚がセクシーな、レディライクなコーデ。

ショーパンより長め丈のピーコートをチョイスして、ブーツで秋冬らしく!

ハットをかぶってエレガントにまとめて。

引用:CBK(カブキ)

カラフルボーダーがキュートなニットワンピにもピーコート!

上品なグレーのコート、ファー付きのキュートなムートンブーツを選べば、レディライクなコーデに。

引用:CBK(カブキ)

スキニーパンツでブーツインして脚を細く長く見せたい時にもオススメ。

明るい色のブーツは顔から離すと、全体のコーデがまとまります。

キャスケットとサングラスで、遊んで大人のカッコよさを!

引用:CBK(カブキ)

オフタートルニットワンピで、思いっきりフェミニンに。

襟にスタッズがたくさんついた個性的なピーコートは、シンプルなアイテムと相性がいいです。

ブーツはショート丈で脚を長く見せて!

引用:CBK(カブキ)

スタッズがキラキラしているピーコートのスカートコーデ。

ロックなスタッズが付いているので、中は女の子らしいロングスカートとニットでそろえて!

ブーツはショート丈で高めヒールで、スタイルよく。

引用:CBK(カブキ)

スクールテイストのロゴパーカー×ストライプのスカートがキュート。

ピーコートはスクールテイストと相性がいいのでオススメです。

ブーツはショート丈で暗めの色を選んで、全体と合わせてください。

引用:CBK(カブキ)

ニーハイブーツがキュートなデートスタイルにも、ピーコートを!

レッドのピーコートは、しっかり閉めてスカートのシルエットを引き立てて。

ヘアスタイルも思いっきり女の子らしく。

引用:CBK(カブキ)
イレギュラーヘムの女らしいワンピには、女らしいブーティを選んで!

ピーコートは大きく襟を開けて着ることで、顔がスッキリ見えます。

キャスケットでバランスをとってみて。