チェスターコートとパンプスのおすすめコーデ10選!

秋冬に暖かくて使いやすいコートと言えば、チェスターコートです。

コートだけでも上品ですが、パンプスを合わせることでもっと上品に女性らしく!

ここではチェスターコートとパンプスの様々なコーデをご紹介します。

この記事で紹介しているチェスターコート パンプスのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

チェスターコートとパンプスのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

上品なグレー×柔らかめの素材のチェスターコートで、大人の女性らしく。

スカートはプリーツでロング、バッグはファーのもの、パンプスは上品なデザインをチョイス!

パステルカラーを多く使うと、フェミニンコーデになります。

引用:CBK(カブキ)

パンツコーデでシンプルなスタイルにも合う、チェスターコートとパンプスのコーデ!

肩掛けにしたコートで上品に、パンプスは足が多く出るものでセクシーに。

バッグとコートは落ち着いたブラウンがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

赤×黒のクールな大人の組み合わせで、レディライクなコーデに!

チェスターコートと同じ丈のスカートで上品さを。

足がよく出るパンプスでセクシーにすると大人っぽく。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのオールインワンが女性らしいスタイル。

白のチェスターコートを肩掛けにして、きゃしゃな感じに。

足元はキリリとしたブラックのパンプスでまとめてみてください。

引用:CBK(カブキ)

カッチリしたチェスターコートがカッコイイ、デニムコーデ!

グリーンのトップスと、ブルーのパンプス・デニムなど寒色系でまとめて、統一感あるコーデに。

ハンサムコーデにするなら、ショートヘアがピッタリです。


引用:CBK(カブキ)

全体を淡い色で合わせた大人の女性らしい、落ち着いたコーデ!

パンツとチェスターコートは、すそが広がっているものをチョイスして、きゃしゃ見え効果を狙って。

ヘアスタイルは下ろして女らしく。

引用:CBK(カブキ)

パステルカラーが優し気なフェミニンパンツコーデ!

サックスブルーのチェスターコート、ピンクベージュのパンプスがポイント。

ある程度ヒールが高いと、スタイルアップ効果があります。

引用:CBK(カブキ)

ハット×チェスターコート×パンプスのエレガントコーデ!

パンツとバッグを白でまとめて清潔感を出してみて。

ハットと下ろしたヘアで、もっと女らしく。

引用:CBK(カブキ)

個性的な柄のセットアップで、レトロコーデ!

ウエストと胸元に白を上手に使っています。

ワンピを引き立てるチェスターコートは、色は薄めのものを。

引用:CBK(カブキ)
明るい色のデニムとタートルネックには、ダークカラーのチェスターコートを。

コートに合わせてダークカラーのパンプスをチョイスしてみてください。

髪の毛は思いっきり女らしく下ろしてみて。